■ 案内 ■


イコノスへようこそ!ここはらすの気紛れイラスト&漫画サイトです。
更新?何それ美味しいの?と思っても胸のうちにしまっておきましょう。
隙を見て更新してるかもしれません。

現在ジャンルはポケモンとスマブラXとROになってます。
ポケモンは基本プラチナベースでぬるいアロルカ・ゲンルカが主です。
他の人たちは現状カプではありません。友情っていいね!
その他諸々は気になったときに気になったものを書いたり描いたり叫んだりしていることと思われます。

画像・背景等のお持ち帰りは基本的に自由です。
ただ、加工したりして自分のサイトに乗せるのはご勘弁を…
素材は上記条件に当てはまりません。詳細は素材ページに記載してあります。
個人利用に関しては何ら問題ありませんので煮るなり焼くなり。
画像直以外リンクはどこでもフリーです。バナーなど詳細は出口へGO。


不平・不満・愚痴etcを叫びたいときのメールはこちら
⇒zadkiel016★hotmail.com
★を@にしてやってください。


  • 管理人:らす
  • 出 現:某トレジャーハンターとかスネークの中の人のと同じ日
  • 年 齢:某ネズミさん大陸と同い年
  • その他:基本的にプラトニックが大好きです。
         最近なんだか敵も全部仲間にできるゲームがツボ。
         ポケモンとかメガテン系とかそうだよな!