記事一覧

ポメラニアンの日々

 待ち望んでいたポメラがやってきて二週間強。物書きモードになっていないせいか、私がだれているからか、せっかくのポメラさんをあまり活用できていない。大変遺憾である。
 そんな状況を打破するべく、というとちょいと大げさではあるが、ポメラ用のケースを買った。
 先日よりいいケースはないかと電器屋や文房具屋をのぞいていたのだけれど、どうもしっくりくるものが見つからず、あわれポメラさんは素のままだったのである。
 そんな私に「をを!」と目に止まったのがこちら
 セミハードタイプのケースなので作りは頑丈だし、内寸がW155×H120×D20とポメラに比べてやや厚みが足りないとはいえ、入れるには充分。二つ折りタイプだからそのままキーボードを広げてタイピングできるのも嬉しい。いい買い物をした、とにまにましている。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
mail
URL
コメント
削除キー