スクリプト公開所

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
63 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→

モンスター召喚屋(名前入力型) 詩い人 07/5/4(金) 3:14 [添付][添付]
追記 詩い人 07/5/4(金) 13:33
↑の修正版 詩い人 07/5/6(日) 0:00 [添付]

モンスター召喚屋(名前入力型)
 詩い人  - 07/5/4(金) 3:14 -
  
始めまして、最近身内鯖を運営し始めたのですが、
フィールドを削ってなんとか運営できている状態です。
そうするとフィールドにいるMobをダンジョンに移す等の処置をするわけですが、
フィールドにいるMobを出したいものを出せたらなと思い作ったスクリプトです。
誰かが自分と同じ境遇にいるかもしれないと思い投稿してみました
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : summon_mobA.txt
・サイズ : 2.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : truemob_db.txt
・サイズ : 2.2KB

追記
 詩い人  - 07/5/4(金) 13:33 -
  
書き忘れましたが、announceのところは自分の勘違いです。

あとtruemob_db.txtの中にmob_dbと一部違う名前がありますが、
monster命令のmobidをプレイヤーが入力したモンスターの名前で使っているので、
コボルドなどの複数同じ名前のモンスターをそれぞれで認識させるためです。
そのまま使う場合、mob_db.txtの変更をお願いします
引用なし
パスワード

↑の修正版
 詩い人  - 07/5/6(日) 0:00 -
  
同じモンスターを出すという選択でちょっとしたバグを発見したので修正しました。

なお、今回からコメント付けてます(見づらいかも・・・orz)
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : summon_mobA(2).txt
・サイズ : 4.0KB

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
63 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
152078
(SS)C-BOARD v3.8 is Free