hikkyだよ

前職をやめて失業保険で食いつないでたけど、また社会活動を再開しなくちゃいけなくなってきて辛く悲しいよ。ぷかくんblossomsくん生きていますか、元気でいてくれたらうれしいな。

なんか投稿に間隔が空くと毎回感傷的になってしまってよくないですね。MicrosoftのJava VMもずいぶん前に捨て置かれてしまったし、あれから10年以上経ってるなんて信じられないです。

僕は年に何度か一人旅をするのが趣味になってます。結構日本全国どこでも行ってるから、あの頃の誰かとどこかですれ違ってるかもしれないですね。

今年の冬はとても寒くなるみたいだから、暖かくして過ごしてね。身体に気をつけて。hikkyでした。

「hikkyだよ」への6件のフィードバック

  1. お体に気を付けてお過ごしください。
    沢山の仲間と出会える事を切に祈っています。
    辛くなったらまたいつでもブログの書き込み待っています。

  2. しぶとく生きとるな
    安心した

    インターネット老人会というワードを聞いて、つい検索して来てしまったよ。

  3. >大神さん
    じゃが島時代のお知り合いでしょうか、ありがとうございます。
    もしかしたらこの人かな、というのは思ったのですが外れていたら恥ずかしいので言わないでおきます…!
    あなたにとって穏やかな日々が続きますように。

    >Sinkさん
    お久しぶりです!どうにか生きてますよ、Sinkさんもご健在で何よりです。
    僕もSinkさんも大概おっさんになってしまいましたね。
    またいつかお話できる日を楽しみにしてます。

  4. >ヌンチャさん
    生きてて何よりっす!みんな出会ってから十数年経つんですよね、すごいなあ。

    >ななしさん
    長いこと確認できてませんでしたが生きてますよ!
    生存確認してくれる人が居るの、本当にありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。