画像作成中

MENU

 About
 
 クラン:HicecreamはCounter-strike:sourceを楽しむ、という目的で作られた
 まったり系クランです。
 なんだかんだ言ってゲームなんだから楽しくなくては、と思います。

 以前、俺の所属していた某クランが解散という結末になり、これでCSSをやる事も
 あまりないな、と思っていたのですが 地元の友人が クラン戦をやってみたい、
 とつぶやいたのが理由でそのまま勢いに乗せて立ち上げてしまいました。


 前の経験を少しでも生かせればいいなと思います。

 クラン員の意見で大会なんかもでてもいいです。


 正々堂々と楽しみ、
 有意義に まったりとExpertクラスを目指していきす。

 色んなクラン員の方に助けられて頂いてます。^^;
 本当にありがとう!!