ようこそゲストさん

マイクロマウス開発日誌

2009/11/04(水) マウス会議

未分類
マウス会議をしました。
進捗報告では、HESHIKO氏以外ほぼ進捗はなしでした。
これからやることは、これまでは各家でやっていた作業をロボ工でするように。できるだけ毎日作業するようにということでした。


あと、部室にLT班の新しいコースがおいてありました。

2009/10/27(火) 中部地区大会

結果報告します

へしこの作成していたベーシックマウスが前日に動くようになりました
6時間の格闘の末、調整も終了しゴールできる状態に

当日、試走させたときにも見事にゴール

しかし、しかし、モータドライバの不調があり
完走にはいたりませんでした


本番までは1ヶ月きりました
がんばりましょう

2009/08/04(火) やっぱり画彩で決まり!

コクヨスーパーファイン.jpg画彩.jpg

左がKOKUYO スーパーファイン紙
右がFUJIFILM 画彩

KOKUYOのは修正なんて絶望的ですがFUJIのほうは
GNDのベタをちょっと修正するだけでした。
パネェ

私事ですが、レーザープリンタ買っちゃいました
3000円でした

1: youdie 『おぉー すごいじゃないの』 (2009/08/04 22:45)