ようこそゲストさん

マイクロマウス開発日誌

2009/05/30(土) ぬるぬる

動画
This div will be replaced


いつも画像やファイルをアップロードしているようにすると勝手にタグがついて、勝手にflashプレーヤがつく
....たぶん

1: HESHIKO 『動画・・・だと!?』 (2009/05/31 21:19)

2: youdie 『便利ね』 (2009/05/31 26:20)

3: Michel 『対応している動画のファイル形式は、flvとmp4です。 FLVPで再生できるものなら大丈夫です。』 (2009/06/01 15:23)

4: youdie 『でも使わない気がする』 (2009/06/02 20:39)

2009/05/24(日) いちおう

MigMouse.PNG

えーと
migの作った配線図です

まだ途中ですが、とりあえず

MigMouse.zip

1: HESHIKO 『ご苦労様です。結構、形にはなってきましたね。 でも、細かい修正がまだまだ必要かと思われます。 ・パターンをきれいに並べる(直線...』 (2009/05/24 21:31)

2009/05/17(日) とりあえず

step.PNG

とりあえずステッピングマウスの配線図を書いてみました

こんな感じでどうでしょう?

意見があればどうぞ
よろしくおねがいします

StepMouse.zip

2009/04/30(木) おてつきです

_IMGP2434.JPG

マイコン周辺、モータドライバについては
配線図がまだできていません

今日からはじめました

やっとこさ

2009/04/23(木) もう一個、合計二個

_TS3E0752.JPG

ということでもうひとつ加工しました
KH39EM2-851の軸を8mmほどけずったのですよ

ホイールにはエフテックのM30314-1というやつを
薄さが5mmでいいんじゃないかと

あとは回路だけ。ですよ?