ぴくの〜ほかんこ

感想

【ぴくし〜のーと】 【ほかんこいちらん】 【物語本文】

[450] 思い出の冒険の旅〜コロシアム編〜

リクト #1★2004.11/07(日)17:12
さぁ、遂に始まりましたリクトワールド(謎)第3章。

おっと、そこの美しいおねーさん! 取れたてピチピチの新章だよっ!(謎)
おっと、そこのイカしたおにーさん! ゆっくり見ていきな!(激謎)
さぁ〜、らっしゃいらっしゃい!

…と、微妙にお魚屋になっちゃってるリクトです(ぉぃ)
まぁ、長い目で見ててくれると嬉しいです。

それでは、最後までどうぞお楽しみ下さいっ!

前々作はこちら。
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/story/63.htm (→ほかんこ)
これがボクの最初の作品。台本形式。

で、前作も。
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/story/196.htm (→ほかんこ)
台本形式。途中から小説形式に変更されてます。

で、きっとこう訊く人いるかも。「息子どうなったの?」って。
…訊かないでください(滅)
で、昔の話をするって形式何処いったとも訊かれるかも知れませんが…
…こっちも訊かないでください(滅)
i219-165-169-208.s02.a011.ap.plala.or.jp
リオン #2★2004.08/16(月)00:40
美しくもイカしてもいませんが、足を止めてのぞいてみましたw。
プロローグから気になる内容ですね…。
それになんだか懐かしい人達です。(いや、そこまで…?
コロシアムは持っていないので、ストーリーとかはよくわからないのですが、やはりバトル中心になるのでしょうか…?
サブタイトルも気になる…!

以下追記。
フェスタでは、いろいろありがとうございました!
そして、あの伝説パ強すぎです。(何
あちらのテーマでも書きましたが、特にラティ兄が…。
いつかリベンジします。(ぉぃ
あとシングルバトルもしたいですね…。
あ、私も目覚ましの時間間違えて合わせて、予定より30分起きるのが遅くなってしまいました。
なので雨が強い時に家を出る事に…なんだか朝から大変でした。(汗
明日くらいに私もルギアを捕獲しに行きます。
おそらく、明日には捕獲できないでしょうね…。(爆
タイマーボール買っておかないと。

それでは、この辺で。
FLA1Abw230.kng.mesh.ad.jp
華苗 #3☆2004.08/15(日)08:03
いよっ、待ってましたぁ〜!(何
美しくもイカしてもないですが、読ませていただきました!
ついに新章の始動ですね!
コロシアム&闇世界ですか…サブタイトルからもう続きが気になります!
トレーナーハンターのグレイも気になります! 次に狙われるのは誰だろう…

私の方ももうすぐ本編の番外編が書けるかもです。
短編ばっかなので「番外編集」になるかもです。

それでは、これからもがんばって続けてください!
続きに期待してますよ!
i099187.ap.plala.or.jp
ハルカ♪ #4☆2004.08/15(日)19:38
さっそく読みました!!首を長〜〜くして待ってました!(ぇぇ
今度の舞台は、オーレ地方なんですね。グランも立派な青年になってしまっt(強制終了)
今回もがんばってくださいね!
私もいい加減に書かないと(ぉぃ)何かの原因で書けない状態で…でも今は大丈夫だと思いますけど(ぉぃ#

長話してスイマセン。それでは。
d2fdb391.tcat.ne.jp
リクト #5★2004.08/15(日)22:51
どもっ。

>リオンさん
感想どうもー。
そしてフェスタでもどうもー。
ボクの伝説固めパの強さはどうでした?(何
多分…バトル中心だと思いますけど、どうなんでしょう(ぉぃ
今度会ったら…ユニオン絶対負けませんよ。リベンジしたいですねぇ…
てか、それ以前にフェスタ前日にルギ捕まえようとしたら、電源付けたまま何時の間に寝ていた大馬鹿者です(爆
しかも寝過ごしてた(駄
もう少し早く起きるつもりだったのに(何を今更

>サブタイトル
カッコイー名がいいかなと検討したらこうなりました、と(ぇ

>華苗さん
どうもー。
グレイが狙う人物は、一定の法則で決まっています。
…しょーもない理由って事は、確か(ぇ

>ハルカ♪さん
どうもー。
一応オーレが舞台っぽいお話です。
その前にくだくだと微妙なお話が続く…
青年…この話では彼らはボクと同じ年に…

これからも頑張りますんで、よろしく。
ではっ。
v147002.ap.plala.or.jp
★ビュティ★ #6☆2004.08/16(月)15:11
美しくないですがみさしてもらいました。
カレカノいいなぁー。しかも、とっても気になる物語ですね。
続きがまちどおしいです!
YahooBB219049106004.bbtec.net
リクト #7★2004.08/16(月)16:32
どうも。横浜での50トリプルビートの反省を全くしてないリクトです(駄

>★ビュティ★さん
どもです。
カレカノ… んー、良いモノなんですかねぇ(ぇ
そんな経験が一度も無いボクにはカレカノの心理がイマイチ良く分かりませぬ(ぉぃ
まぁ、とにかく頑張りますよ。

以下追記
>リオンさん
雫持ちラティオスも強いですけど、雫持ちラティアスもかなり強いですよ〜。
実際ボクはラティオスが入る前、グラ様&ラティ妹コンビで相手をねじ伏せていましたし。
このコンビ、何度弟に恐れられた事か(何

>シングル
出来る事は出来るんですが…あのパはダブル用なので…
シングルでもそれなりにやってはくれるのですがね。
多分シングルではバシャーモが活躍するかも知れないししないかも知れない(何
実はあのパ、アリーナで一度負けているんです。シングル用パに(ぇぇ
しかも一匹しか倒せなかった(駄
余裕でボクのラティオスに相手のラティオスが先制してましたし(ぇ
しかも倒せたのがその相手ラティオスだけ。辛いです…(何

では。
z046103.ap.plala.or.jp
★ビュティ★ #8☆2004.08/16(月)17:43
ついにばれちゃいましたねー。しかもルールけっこう長っ!
だいじょうぶかなー、グラン。でも、私的にフィーユの方が心配かな?
YahooBB219049106004.bbtec.net
リクト #9☆2004.08/16(月)22:23
>★ビュティ★さん
ばれたって何がでしょうと聞く奴がここに(ぁ
彼らは多分大丈夫でしょう。意外とタフですから(ハ
しかし、グランもフィーユもどっちも心配性ですしねぇ。
ルールは…長いかもしれないし短いかもしれないしどっちでもないかもしれない(意味不明

夜ってのは静かなモンですね(いきなり何
では。
r095146.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #10☆2004.08/18(水)13:36
はじめまして。『みなさんの夢はどんな夢?』にコメ、ありがとうございます☆
本題にはいりますが、ユウキとハルカはそんなに強いのですか。
あと、グレイがまたフィーユをねらいそうな嫌な予感。
グラン、まもってあげてね☆
tjm-022.enjoy.ne.jp
リンリン #11☆2004.08/18(水)14:22
えっ?美しいですか?・・ありがとうございます〜、ホントに。(ぇ
・・と調子に乗ってしまいましたが・・美しく無いけど、読みました!
お久しぶりです、リンリンです。
恒例のあいさつの後は、やっぱり感想ですねw
『トレーナーハンター・グレイ』って何者ですかね?しかも、グランは
またフィーユを狙うっていう予感を言ってますし・・。
大会までドキドキしっぱなしです!
オーレ地方・・個人的に2番目に好きな地方なんで物語の舞台になって
嬉しいです♪ちなみに1番目はホウエンです。
また、『ユウキ&ハルカ』コンビも出るんですかっ!
今度はグランが勝てるといいなぁ〜…♪
続き頑張ってください!それでは失礼します。
gw-out18.oninet.ne.jp
リクト #12☆2004.08/18(水)15:01
はいどうも。ちわーっすです(謎

>☆ロビン☆さん
どうもですー。
ユウキとハルカは…強いという設定になってますが。
主役君としては、流石に同じ相手には二度も負けたくないでしょうね。
グランは…フィーユの事守れるかどうか自信無いみたいですけど何か?(駄

>リンリンさん
はい、前作ではどうもー。
グレイが何者かは…今までの展開から推測してみてください(ぇ
グランが勝てるかどうか…それは作者にもまだ分からない(爆

では。
v241186.ap.plala.or.jp
アウストラロピテクス #13☆2004.08/18(水)19:02
新しい物語が始まりましたね。
GFGのトリオ+1が再び冒険を再開するのですね。
結局、ラッシードの所持ポケモンの詳細は不明のようですね。
新キャラのグレイですが、この物語は頭文字が“G”のキャラが多いですね。
また、ラッシードとグランの事ですが、唯一似ていない部分は「名前」ぐらいですね。


余談
こちらの方は、ログはスッ飛ぶわ、“ログビュア〜”を使用してもこれまたブッ飛ぶわで、丸々3章分を削除してもらう作戦に出ました。
かなり手荒な手段ですが、既にこっけさんへ削除依頼のメールを送りました。
まあそれはこっけさんの返答次第ですが。
ちなみに、また新しく物語を始めようかと思います。
ですが、その時は別の物語になっているかもしれません……
p1126-ipbf705osakakita.osaka.ocn.ne.jp
闇藤ばん #14☆2004.08/18(水)19:34
こんばんわ〜の闇藤です。足ではなく目を止めてみましたw
しかし……ちゃんと土台組がはっきりしててすばらしいです。
キャラクターも板に付いてる感がありまして…そして謎を呼ぶトレーナーハンター! うおっ! ツボだっ!
そんでもって。
オーレ地方は未知の土地なので、本当に気になるところ。
その前のバトルの方も気になるところ。
バトルセンスがきらりと光る…!

というわけで、がんばってくださいね!
merit.adachi.ne.jp
リクト #15★2004.08/19(木)23:20
>アウストラロピテクスさん
どうも。
GFG…「グラン、フィーユ、グロード」の事ですな。
このユニット名気に入ったかも(ぇ
物語に取り入れてみよう。
もしかしたら芸能進出したりしt(蹴
そういやこの物語、頭文字がGのキャラ多いっスね…
ボクの単純な頭で考えた名なのでカンベンね(駄

>ラッシードとグランで唯一似てない部分は名前くらいですね
確かにそうですなぁ(あっさり肯定しやがったコイツ

>闇藤ばんさん
はい、どうも〜。
土台組がハッキリしてる…そんな、まだまだですよ、ボクなんか。
グレイは…ツボですか(苦笑
彼の出現場所での見所は…おっと言えねぇ(ぉぃ
まぁ、これからも何とか頑張りますんで。

ちなみに、某テイルズシリーズで、クレスとミント、チェスターにこの物語の人物の名をくっつけてます(ぇ

あ、以前のナナシマ編でやった企画の第二弾…検討してますんでお見逃し無く。
いや、確約は出来ないんですけど…

ではっ。
v148168.ap.plala.or.jp
リンリン #16☆2004.08/20(金)09:39
ちょっと目を離してた隙にこんなに進んでるとは!
やっぱり凄いですよね〜・・。
・・といつのまにかフィーユはカイオーガをゲットしたんですか!
グランは『グラードン』、フィーユは『カイオーガ』・・なんか、コレは
いいですねw
そしてさっそく『ユウキ&ハルカ』コンビも出てるし、おっ!服装は、エメラルドバージョンですかね?
大会はてっきり1人ずつ戦うと思ってたんですが、チーム戦ですか。
こういうのもまた、好きなんで・・バンバン続き、頑張ってください!
大会の予選がクイズとは…私だったら普通にソコで落ちますね・・。
ルールも厳しいし・・グラン達、ガンバレッ!
・・でも4人で1チームだと『ユウキ&ハルカ』もあと2人仲間がいるんですかねぇ?・・気になるトコですっ!
gw-out18.oninet.ne.jp
リクト #17★2004.08/20(金)23:45
>リンリンさん
はい、こんにちは。
予選のクイズは…しっかりポケモンやりこんでいれば分かる問題にはしてるつもりです…
ちなみに予選「では」チーム戦となってます。
ちなみにユウキとハルカは…その通り。エメラルドバージョンの服装です。
随分気が早い気もしますがね(苦笑

で、グラードンとカイオーガは対になってますからね。
グランとフィーユの仲も対立しなければ良いのですが、対立させてみるのも面白いと考えていたりします(ぇ

そのうち、あの2人の間に波乱が起きますよ(ぇ
どんな波乱かは…お楽しみ。
あーあ、言っちゃった(笑

さて、参考までに個人的希望ジャンルと実際のジャンルを。
個人的希望(こんな風にしたい)…ポケモントレーナーの爆笑ギャグ冒険小説(ぇ
実際のお話(現実はこんな感じ)…ポケモントレーナーの恋愛冒険小説
…自分の最初の構造と物凄くかけ離れているのです(汗
もう少し「笑い」の要素を入れたかったのですが…
しかし、楽しんでもらっているようなのでそれはそれでよし、と。
誤解無い様に言っておきますが、決してボクは恋愛小説専門ではありませんので…(滝汗
…って、とか何とか言ってるクセして、第九話は恋愛要素ガンガン出ていたりするのはまた事実(爆
だからボクは恋愛小説専門家じゃないでs(終了
しかし、個人的にこの展開はワクワクしています(ぇ

では。
r207162.ap.plala.or.jp
アウストラロピテクス #18☆2004.08/22(日)21:49
ポケモンクイズで、誰かが「1200円!」と自信満々に答えたはずが、
「ブブー――!!オーレ地方のハイパーボールでの値段は1200ポケドルです!!」
とあっさり言われ、某チームが落下すると思いきやそうでもなかたり。箔

〜ここから地元弁で(声に出すと発音が変わり、さらに地元弁っぽくなります。)〜

あ、新キャラのウェルが出たな。……なんやて!?フィーユのムカシの…!!……!!……やて!?秤スを言いたい

はぁ〜、そうでっか。ワイもそないなヤツ出るとは思わんかったわ。
ワイから言わしてみれば、ウェルとフィーユには暗い過去みたいなんがあって、終いにぁウェルがグラン達(複数形)をウラむようなって……(全部妄想ですんまへん)

追伸
ワイがリクはんの物語を読んどるさかい、ワイはリクはんの物語が気に入ったで。
記念と言うたら記念やけども、“思い出の旅”を基盤にしたワイのオリジナルの短編を書いてみたで。……駄作っちゅうたら駄作やけどな。
そこで、リクはんにいっぺん読んでもらいたいさかい。
ちょいとここのスペース借りて、載せようと思ってるんや。……ダサクやけどな……。

そいと、リクはんの物語で、大阪弁のキャラ出した場合は、ワイがバシバシトーキョー弁の所をツッ込んでいくつもりや。
覚悟しいや、リクはん。
p1157-ipbf609osakakita.osaka.ocn.ne.jp
リクト #19★2004.08/22(日)22:29
>アウストラロピテクスさん
>円とポケドル
うぁ、あえてこうしたのにツッコミ入るとは(汗
まぁ、予想はしてたのですが、リクト式ポケワールドは一味違うって事で(蹴
リクト式は全部円で統一されてますので(何
…ウェルは彼らを恨んでいませんねぇ。
その逆、グランがウェルを恨むならあり得るかも(ぇ

大阪弁のキャラ…出るかは知らない(爆
しかもボクは、バリバリ関東人なので、関西弁はごく僅かしかしりません。
生で聞いたのは、中学修学旅行で京都行った時だけですね。

つー訳で、ほな、サイナラ(突然関西弁になるな
ハイ、関西弁ツッコミは覚悟してますよ〜(苦笑
z042174.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #20☆2004.08/23(月)13:48
あーあ・・。可愛そうだな。フィーユとグラン。
お互いの気持ちが交錯しあって・・。
私の物語にも、フィーユがいます。人格違うけどね☆
こん後の展開に期待しています!
tjm-017.enjoy.ne.jp
リクト #21★2004.08/29(日)23:09
人に優しく、自分にも優しk(蹴

どうも。ブラッ○ゲマゲ○団のリクでs(蹴
違った。皆様こんちは。作者の時雨沢でs(違
…じゃなくて、↑の作者様を尊敬するリクトです。

>☆ロビン☆さん
どもです。
お互いの気持ちが交錯しあうのはラブストの定番でs(殴
え、そんな事ないって?
まぁ、ウェルが怪しい奴だとグランが思ってるのは変わりありません。
ボクの中では怪しい奴という設定ですから(はぁ?
彼には実は裏の顔があったりしますが、それはまたの機会に(蹴

今のグランとフィーユの状態は、きっとこんな感じかも(何
育まれた愛(違
信じる心(意味不明
そして訪れる試練の時(だからなんだ
PS版ゲーム・ギャラクs(黙れ

では、ここで主な登場人物のおさらいと、新キャラ紹介も。

グラン…性懲りも無く(蹴)第三章も主人公を務める少年。17歳。
2年前と変わらず、一人称は17歳なのに「ボク」である。
2年前は駆け出しトレーナーだったが、旅の渦中でトレーナーとしての才能を開花させた。
現在、仲間達と共にポケモンリーグに出場中。
バシャーモ、サイドン、ギャラドス等の、打撃攻撃が得意なポケモンが手持ちには多い。
伝説のポケモン、グラードン、ファイヤーを所有しているが、ファイヤーは現在ボックス。
「きまぐれ」な性格。
一言コメント…「これでもボクは、2年前は駆け出しだったんだ」
容姿…RSの男主人公とFRLGの男主人公とキノ(ぇ)を足して3で割った感じ(何
髪型、髪の色…髪型はキノと大体同じ。黒髪。

フィーユ…同じく性懲りも無く(殴)第三章もヒロインを務める少女。17歳。
一人称はやっぱり「私」のまま。
現在、グラン達と共にポケモンリーグに出場中である。
元カレ(?)のウェルの登場により、ココロが揺れている。
ジュカイン、サーナイト、キュウコン等を所有している。
伝説のポケモン、カイオーガも使用する。
以前は「いじっぱり」だったが、グランに出会ってからは「おくびょう」な性格に豹変。
料理の腕前は目を見張るものがある。
一言コメント…「私は…一体どうすればいいんだろう…」
容姿…FRLGの女主人公とキーリを足して2で割った感じ。
髪型、髪の色…肩まで伸びてる。少し茶色混じりの黒。

グロード…性懲りも無くグラフィー(謎)を後押しする17歳。
やっぱり一人称は「オレ」のまま。
同じくポケモンリーグに出場中。
ラグラージ、レアコイル、エアームド等を使用する。
「ようき」な性格でもあり「れいせい」な性格でもある。
一言コメント…「まぁ、何とかなるだろ。今までだってそうだったじゃねーか」
容姿…グリーンと浅葱留美奈を足して2で割った感じ。後ろが長い白いハチマキをしている。
髪型、髪の色…グリーンと(以下略)結構ツンツン頭だったりする。

ラッシード…第二章で初登場した少年。16歳(早生まれ)。
彼の特徴は、その軽い口調である。
それとは裏腹に、使うポケモンは結構体力派。
ハガネール等を使用する。
一人称は2年前までは「ぼくちゃん」だったが、現在は「僕」に変わっている。
「のうてんき」な性格。
大会では、決勝トーナメントに進んだものの、1回戦でフィーユに敗北した。
一言コメント…「あはは〜。どうするんだろうね〜」

ウェル…フィーユの元カレらしき人物。
ポケモンバトルの実力もかなりのモノで、その実力は未だ謎に包まれている。
一人称は「僕」

ユウキ…第二章でグランとフィーユを破ったホウエン地方のトレーナーの1人。14歳。
手持ちは現在はミロカロスしか判明していない。
一人称は「俺」
グラン達の出場しているポケモンリーグに出場中。
「なまいき」な性格。

ハルカ…第二章でグランとフィーユを破ったホウエン地方のトレーナーのうちの1人。14歳。
手持ちで現在判明しているのは、ノクタスのみ。
一人称は「私」
ユウキと共にポケモンリーグに出場している。
どうもグランに気があるとか無いとか。
「おだやか」な性格でもあり「すなお」な性格。

妙なコメントになっちまいました。
つー訳でここで撤収。では。
i218-47-194-181.s02.a011.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #22☆2004.08/30(月)13:13
やっとグランとフィーユが元の関係に・・。ほー。
トレーナーハンターが、ウェル!?なんで・・ならフィーユに?
気になりマス!これからどんどんがんばってください!
tjm-019.enjoy.ne.jp
リクト #23☆2004.08/30(月)13:43
>☆ロビン☆さん
フフフ…グランとフィーユはまだ元の関係には戻ってないですよ〜。
しかし、修復はされてきてます。少しずつだけど。
さあ、トレーナーハンターは誰でしょー(何コイツ
まぁ、今後の展開で分かりますよ。

では。
i218-47-193-150.s02.a011.ap.plala.or.jp
ピカ画 #24☆2004.08/30(月)13:57
本当だ!グランの名前といっしょでしたね。
性格はちがうけど(汗)
  本題
いやぁ〜。すんごくよかったではないですかぁ〜!
これからも読んでいきますんでよろしくね☆
YahooBB219174020104.bbtec.net
リクト #25★2004.08/30(月)18:08
>ピカ画さん
はーい、こんにちわー。
教えテレビのお兄s(またか
…失礼。

そちらの「グラン」とは確かに性格違いますけど…
あんな性格ですから、こっちのグランは(何
「きまぐれ」な奴ですからねぇ。

では、例の企画をそろそろブッ放しましょうか(何
「出してほしいキャラクター募集」第二弾です。
ナナシマ編を読まれている方はこの企画のルールを知っていると思いますが、一応おさらいを。
あ、ナナシマ編と変わっている所が少しあります。
で、企画に参加するにあたって皆様に書いていただくのは…
1、キャラクターの名前(HNでも可ですが、今度は出来るだけ名前を考えていただきたい)
2、そのキャラクターの一人称(自分の呼び方)
3、そのキャラクターのパートナーポケモン一匹
以上の3つを書いてください。
まさか「必殺技も書け」なんていいませんとも、ええ(何
ここで1つ、注意を。
パートナーポケモンは現在確認されているポケモンならいいのですが、伝説系やオリポケは駄目って事で。
で、先着5名とさせていただきます。
5名集まった時点で締め切りです。
主人公達の敵なのか味方なのか。そこはボクの判断に任せていただきますので悪しからず。

では。
i60-36-37-143.s02.a011.ap.plala.or.jp
華苗 #26☆2004.08/30(月)18:20
お、こちらでも企画が。
ではさっそく…
トレーナー名:セリル
一人称:あたくし
ポケモン:マリルリ
ん、なんかお嬢様っぽいキャラってことで。(ぇ
「わたくし」じゃないトコがポイントだったり(何

ところで、グロードとユウキのバトルに入りましたねー。
グランの方もだんだん回復してるんでしょかー。
ユウキの二匹目のポケモン、気になりますねー。
続きもがんばってくださいねー。
i218-47-98-146.s01.a001.ap.plala.or.jp
うずまき #27☆2004.08/30(月)20:13
キャラ、出してみようかな。

トレーナー名:ミラ
一人称:私
ポケモン:ピクシー
コメント:ミラは、気取らない敬語です♪
この説明で分かってもらえるかな。
「ですわ」じゃなくて「です」って応える感じです。

読みました〜♪“思い出の冒険の旅”から。
今すっごくドキドキしてます。これからもがんばってください。
hvss03.zaq.ne.jp
リクト #28★2004.08/31(火)18:25
うぃ、どうもー。

>華苗さん
はい、承知です。
で、グロートとユウキのバトルの結末ですが、ちょっと変わってます(ぇ
よくアニメの最終回でありそうなパターン取り入れてます。
あーあ、言っちゃった(ぉぃ

>うずまきさん
はい、、こっちも承知です。
おぉ、第一章から読んで下さったんですね。
ありがとうございます。
で、どの部分がドキドキします?(何

で、グロードとユウキのバトルの結末ですが。
手抜きとも思われがちですが、あれはあれで工夫したんです。
ほら、アニメとかでよくありますでしょ、決着が付いたけど一時的に結果が分からないモノが。
なので手抜きだなんて言わないでください、頼むから(無理
アピールしたかったのは、グロードが抱くバトルへの情熱なんです。
ポケモンバトル「そのもの」ではなく…ね。
何を言っているんでしょう、ボクは(蹴

では。
i60-36-70-20.s02.a011.ap.plala.or.jp
リオン #29☆2004.09/01(水)02:06
こんばんは〜。
テスト中なのにかなりのんびりしてるリオンです。

いよいよグランのバトルですね。
ハルカの手持ちもよくわからない部分が多いので、今後の展開が楽しみです。
グランも新手持ちがいるようで。
活躍を期待してます。

こちらでも企画ですね。
ないアイデアしぼって私も参加します。(なんか言葉違
トレーナー名:レイト
一人称:オレ
ポケモン:ブラッキー
そうですね、言いたい事はびしっと率直に言います。(悪く言えば毒舌?
でも性格的には明るい奴だと思いますよ。(何

それでは〜。
FLA1Acy111.kng.mesh.ad.jp
☆ロビン☆ #30☆2004.09/01(水)13:46
私も参加シマッス☆
トレーナー名☆アリア
一人称☆うち
ポケモン☆ハクリュウ(♀)
ワザもいいますね。
だいもんじ、なみのり、げきりん、10万ボルト で☆
もしかして『10万ボルト』使えなかったらごめんなさい・・。
tjm-014.enjoy.ne.jp
リクト #31★2004.09/01(水)16:59
はい、こんにちは。
文化祭の準備すっぽかしたリクトです(駄
何分面倒臭がりな性質なもので(滅

>リオンさん
はい、企画承知です。
毒舌キャラは…個人的には好きです。かなり(ぇ
さて、お笑い大好きリクトの本領発揮といきますか。
…試験中でしたか。お忙しいところスミマセン。
ボクの方は…文化祭終わったらすぐに試験…はぁ。
で、新しい手持ちですが、ファイヤーと入れ替わってます。
その正体は…本編にヒントというか答えが(ぇ

>☆ロビン☆さん
はい、第二章感想もどうもー。
企画、承知です。
で、ハクリュウじゃなくてハクリューですな(汗
ついでに言うと、ハクリューは10万使えますよー。
わざわざ技もありがとうです(シャレかよ

さて、早くも企画の枠は残り1人。お早めに。
…にしても、参加者がどんどん集まりますねぇ。
こっちの書くスピートとネタ思いつきが追いつけばいいのだが(殴
それ程この物語は支持率(違)が高いのか(それは無い

それでは。
i219-164-34-23.s02.a011.ap.plala.or.jp
まなみ #32☆2004.09/06(月)17:41
うまくて、いいですね。あたしは、下手です。あたしの、友情物語、見たら、かんそうも、かいて〜。
YahooBB221023244136.bbtec.net
リクト #33☆2004.09/07(火)18:10
>まなみさん
う、上手いですか…
自分ではヘタクソだと思っているのですがね。
まぁ、ありがとうございます。
それと、小説の宣伝はお控えくださいね。

さて、企画の参加はまだあと1人残ってます。
お早めに。

では。
i220-108-95-86.s02.a011.ap.plala.or.jp
みなみ #34☆2004.09/07(火)19:06
うぬぬぬぬ〜!
グランとハルカのバトルの展開がきになりますぅ〜!
どちらもくいの残らない戦いをしてほしいです〜!
L040123.ppp.dion.ne.jp
リクト #35☆2004.09/09(木)21:56
>みなみさん
やっぱり展開気になりますか。
さて、どっちが勝つかと聞かれれば…
…仮に主役が負けてしまったら…話進まない(蹴

ちなみに今日、ファイアレッドをセーブせず最初からやり、しょっぱなからフィーユに負けましたw
ライバルの名を自分の名にしてたので、主人公フィーユに負けた、と。

では。
i220-108-200-51.s02.a011.ap.plala.or.jp
みなみ #36☆2004.09/09(木)22:10
え…と。
まだ参加できますよね?
トレーナー名=マリン
一人称=私
ポケモン=チルタリス
技=ドラゴンクロー、ゴットバード、りゅうのいぶき、リフレッシュ
で、どうですか?
JJ137022.ppp.dion.ne.jp
リクト #37☆2004.09/10(金)16:56
>みなみさん
ギリギリ大丈夫ですよー。
あなたで丁度5人目ですので。

つーワケで、企画受付はこれで締め切りって事で。
では。
i220-108-201-57.s02.a011.ap.plala.or.jp
みなみ #38☆2004.09/10(金)20:44
そうですか!
ありがとうございます!(ああ、まにあった…
続き、頑張ってください!期待してますよ!
L040027.ppp.dion.ne.jp
☆ロビン☆ #39☆2004.09/10(金)21:54
すみませ〜ん、指摘ありがとうございます☆
あれれ?なんかまなみさんとみなみさんってにてますね。<名前だけだろ。>
あと、ワザはいろいろ好きに変えちゃってください。『げきりん』をやめて、『しんぴのまもり』にするとか・・。

ウェルが怖くなった・・恐ろしい・・。グラン、がんばれよ!
あと、「麻痺った!」って現代語?
まあとにかく、これからもがんばってくださいね☆そして、楽しい物語を書いていってください。
tjm-039.enjoy.ne.jp
リクト #40☆2004.09/10(金)23:19
>☆ロビン☆さん
フフ…ウェルの豹変は最初に頭の中で考案した通りになりました。
最初から豹変させるつもりでしたから。
で、コイツがホンモノだとは限りませんよ。名前かたってるニセモノって可能性もありますからね〜。

で、「麻痺った」は…
ボクがポケモンバトルしている時、麻痺食らった時に言ってる用語ですよ。

実は決勝で誰と誰を戦わせるか、未だに迷っていたりします。
で、展開読まれたとしたら…
「いまならまだ間に合う…下書き書き換えてやる…」
なんて思いませんとも。ええ、思いませんとも(怪

では。
i220-221-116-115.s02.a011.ap.plala.or.jp
みなみ #41☆2004.09/11(土)19:35
そうですか…。まよいますよねぇ(やっぱり・・
まあ、慌てないでくださいね・・。
私も今、物語の続きをどう書くか悩んでいますし…(中学受験を控えてる子が物語なんかを書いていて良いのだろうか?)

それでは!
Q099043.ppp.dion.ne.jp
ギルベイダー #42☆2004.09/12(日)15:53
最初から全部よませてもらいました。ものすごくひとり一人のキャラの
個性が出ているうえにストーリーもまとまっていて読んでてすごくおもしろいです。グロードとラッシード、負けちゃったけど二人ともすごく好きです。
zaq3d2e286b.zaq.ne.jp
リクト #43☆2004.09/13(月)17:58
>みなみさん
そうなんです。よく迷う奴なんです、ボク自身(蹴
今だってホムペ公開しようか迷っていたりします(滅
受験ですかー。
高校受験の勉強全然してなかった奴ですが、なぜか公立受かってたり(ぉぃ
頑張ってくださいね。

>ギルベイダーさん
読んでくださってありがとうございます。
個性ですかー…
自分ではまだまだだと思ってるんですがね。もっと精進しなければ。
グロードとラッシード好きですか…
それじゃ2人共きっと喜ぶだろうな(何
いや、よく言われるのがグラフィー(謎)のCPばかりなので(蹴
ん、そういやグラハルまだか(何をいきなり

では。
i60-34-141-139.s02.a011.ap.plala.or.jp
ピカ画 #44☆2004.09/13(月)18:32
またまた読みに来ました!
何回よんでも面白いので、がんばってください♪
それと、グランもがんばれ〜☆
YahooBB219174020104.bbtec.net
みなみ #45☆2004.09/14(火)20:21
お〜!
なんか久しぶり(?)に来て見たら…。
ちなみに・・!私はグランとグロードが好きです〜!(騒ぎすぎ
今は勉強をほっぽらかしています=面倒だから。(いいのかい?

 ああ…また感想になってない…!
どうも失礼しました(泣)
JJ137028.ppp.dion.ne.jp
ハチリコ #46☆2004.09/14(火)21:44
どうも〜ハチリコです。
前々作、前作、今作とまとめて読ませて頂きました。
さすがに一気に読むと疲れますなぁ(汗)でも面白かったです^^
性格的にグロードが好みですよv
フィーユがジュカインとサーナイトを持ってるのが妙に嬉しいです(何
あとバシャコーン!(結局それか

あんまり感想っぽくないですね;
とにかくこれからも頑張ってくださいっ!
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #47☆2004.09/14(火)22:13
はーい、どうもー。

>ピカ画さん
面白いですかー。それはどうも。
しかも何度読んでも、ですか。
嬉しい限りです。

>みなみさん
はい、高校生のクセして勉強すっぽかしている奴です(蹴
なので成績物凄く悪いのですよ(駄
ほぉほぉ、グランとグロード好きですか。
あの2人、戦った事ありますよ。第一章の病院と第二章の砂浜で。
まぁ、ぼちぼちやっていきますよ。

>ハチリコさん
はい、自称バシャコン推進委員会委員長、リクトでございます(蹴
一気に読むと疲れますって、そりゃあ(ぉぃ
で、性格でグロードが好み…と。
アイツはグリーンの性格少し変えた感じですよ。
てか、グリーンの原型とどめてないかもしれない(蹴
そういや、まだバシャコン要素が第三章では出てない(駄
上手く理由を付けt(終了
で、ヒロインなら美しいポケモンをって設定が(ハ
なのでサーナイトを選択。しかも♀ですよ。これはかなり萌えるでsy(蹴
この際だから話の趣旨をバシャコンに(ヤメ

それでは。
i222-150-244-76.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #48☆2004.09/15(水)21:40
自称バシャコン推進委員会副委員ty(殴
失礼しました、ハチリコです。
なんでも一気に読んじゃう性格なんですな、これが(何
だいぶ前に分厚い本を一日で読みきった記録があります(ぇ

え、グロードってグリーンの性格だったんですか…?
まぁ、そんな性格が好きって事です(ォ

そうですよ!第三章で出てないんですよ!
上手く出してくださいな、バシャコ〜ン(またか
てかサーナイトは♀でも♂でも大好きですよ
むしろ♂♀セットで萌ぇ(殴
ええ、もうバシャコン話にしちゃって下さい(ヤメレ
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #49☆2004.09/15(水)22:41
はい、自称バシャコン推進委員会委員長リクト… ん? ちょっと待てよっと。
委員長の上に理事がいるんじゃないかと考えてみる。
つーワケで、勝手に理事もしくは理事長に出世(蹴

>ハチリコさん
分厚い本を1日で読みきるとは…
ボクの場合は、300ページくらいなら1日で読んでしまうくらいのペースですかな。
で、グリーンの性格の変更版君wですが、やっぱり原型とどめてない(汗
モデルというか、殆ど姿はグリーンそのものですから(ぇ
で、実は決勝戦でバシャコン登場の機会が…
トレーナーが違うじゃんと言われそうですが、そこは既に考案していたり(ぇ
どんな感じになるんでしょう。それは作者にも分からn(滅
で、実は2章でバシャサーのCPも考えたのですが、結局同じ炎繋がりでバシャコンに。
こんな経緯でバシャコン誕生。ボクの頭脳は単純です(蹴

それではっ。
i60-36-36-13.s02.a011.ap.plala.or.jp
みなみ #50☆2004.09/16(木)20:49
は〜い!
久々にやって参りました〜!(余計…
リクト(さん)連合共同…(ドコッ!)
…ごめんなさい…                
私もバシャコン、好きです!(何をいきなり…
意外といいコンビですよねぇ…(意外か?)
   今日はこれで・・(泣)
JJ137027.ppp.dion.ne.jp
リクト #51☆2004.09/16(木)22:41
委員長退位(ぇ
しかし、その上には理事長という座が待っている(蹴

どうも。リクトです。
最近停滞気味…というのもですね。
自分のホムペ作りに追われる&ただてさえ執筆時間少ない&エメラルドバージョン登場で停滞(蹴
いつになったら新話出せるのか(ぉぃ

こうしてバシャコン推進委員会の戦いは始まった!(何
頑張れバシャコン! 負けるなバシャコン。
他のCPに負けないように、愛の力でバシャコンを広めるぞ〜!(蹴

最後の3行気にしないでください(無理
それでは。
i220-108-93-210.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #52☆2004.09/16(木)22:54
これからはリクト理事長ですね。
て事は私が委員長に?(違
…(考え中)…では私は委員会書記長になります(ぇ
いや、書記長って何をやるのかよく分からないんですけどね(駄

殆どグリーン…(想像)…こんな感じ?(どんなだ
決勝戦でバシャコンですねv理事長(何)の事ですから
上手くやってくれると信じてますよ(殴
バシャサーですか…あまりピンとこないのは何故でしょうか?
この前バシャーモがサーナイトに一発で倒されたからでしょうか?
たぶんそうですね(ォ
あぁ、今日ラルドでおだやかなラルトス♀を出すために
初っ端から1時間以上草むらをさまよいました(アホですな
キュウコンもゲッツしようと思いますんで、フィーユと
同じパーティになりそうです(ォ

はい!バシャコン広めましょう!愛の力でv(何
そしてホムぺ作り頑張ってくださいな。
a131019.usr.starcat.ne.jp
☆ロビン☆ #53☆2004.09/17(金)19:56
あれ?リクトさん・・物語が最近すすんでないような・・。
もしかして・・ホムペを作っているとか?いいなぁー・・。
tjm-045.enjoy.ne.jp
リクト #54☆2004.09/17(金)21:43
>ハチリコさん
理事長じゃなくって…フツーでいいんです。
大丈夫です。書記長って何やるのかこっちも分かってませんからw(蹴
サーナイトなら…今日ラルドやってたら、ロードのミツル君のサーに潰されましたねぇ、バシャーモが。
ちなみにホムペ作りは…あまり進んでません(滅

>☆ロビン☆さん
ハイ。お察しの通り最近全然進んでません(駄
理由としては、執筆時間が取れない&ホムペ作り&エメラルドに没頭とかが挙げられますね(滅
ラルド一段落するまで書かないかも(殴蹴

では。
くー…時間がもっと欲しい(何
i60-36-71-71.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #55☆2004.09/18(土)10:28
はい、普通に呼ばせて頂きます;

ラルドで使ってるんですけど、瞑想サーは強いですな〜
ジュカインの存在が薄くなってる気がします(一応メインなのに…
てか体に気を付けて下さいね、応援してますんで。
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #56☆2004.09/18(土)10:51
はぁ…ラルドのチャンピオンはキツかった(何
何故ダイゴじゃないんだ…

>ハチリコさん
瞑想型ですか…
ボクの場合はフーディンで使う事が多いですねぇ。
で、こっちは最初アチャモなのですが、買って3日しか経っていないのにレベルが62(爆
しっかり確実に目立ってます(何
いやぁ、明け方の5時までやりこんだかいがありました(蹴
てなワケで寝不足です、ハイ。
バトルフロンティアは凄く広い…移動だけでも大変だ(何

それでは。
i60-35-177-183.s02.a011.ap.plala.or.jp
ギルベイダー #57☆2004.09/18(土)21:35
さらに続きが読みたくなりました。頑張ってください。応援しています!
zaq3d2e2f17.zaq.ne.jp
ハチリコ #58☆2004.09/19(日)13:36
あ、話が進んでる(ォ
やっぱグランは強いんですね、うん(何
ハルカが今後どうするのか楽しみだったり(ぇ

フーディンは使った事ないですね;
う、まだレベル50にもなって無いです…
明け方のまでとか無理ですな〜私なら絶対戦闘中に寝ますよ(殴
バトルフロンティア…あぁ、楽しそう…
ものすごく行きたいです…頑張ります。
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #59☆2004.09/19(日)22:31
はい、墓参り行って微妙に線香臭くなったリクトです(ぇ

>ギルベイダーさん
続き楽しみですかー。
しかしなかなか進まないんです。すいませんね…

>ハチリコさん
本当にグランは強いのか…?(何
グランのメンバーは、実際のボクのメンバーより弱く設定してますが(爆
ハルカがどうするかって…あの2人の結末見守ってるんじゃないですかね(ぇ
えっ、それじゃ面白み無いって…?
三角関係表現するの苦手でして(駄
なになに? ハルカにはもっと思い切った行動希望!?(言ってないだろ
具体的には?(だからヤメイ
で、まだ「フロンティアブレーン」なるトレーナーには会ってません。
会ったら多分負けるだろうなぁ、ボクは(蹴

それではっ。
i219-165-164-204.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #60☆2004.09/20(月)11:57
私よりは強いと思います(ぇ
たぶんリクトさんと戦ってもボロ負けでしょうねぇ;
てか「さん」の部分がいつも「産」になるんですが…
いい加減覚えてください、パソコンさん(これは出来た(何

ハルカは…そうですね、もっと積極的に(ぇ
大胆に!(ォ 捨て身タックルで!(殴
でも三角関係って実際自分にあったらイヤでしょうな(駄

フロンティアブレーンですか〜私は会うどころか
ミクリさん倒したばかりでまだ自分の家に居ますよ(泣
a131019.usr.starcat.ne.jp
華苗 #61☆2004.09/20(月)12:10
こんにちはー。
土曜日にエメラルド入手した華苗です。
ニックネームは漢字にできるやつで固めるつもりです。
チルットに「ヒビキ(響)」とか。

グラン、ハルカに勝ちましたねー。
バトルの展開も先が予想できなくて、面白かったです。
さすが、バトル慣れしてるだけありますねー。
そしてグラン、やはり鈍感なのですね(笑
ハルカとフィーユとの三角関係?
ウェルもいるから四角関係かもですが。

小説形式になってからすごく描写がうまくなってて、私も参考にしながらがんばりたいと思ってますよ。
ゆっくりでも良いので、がんばって続けてください。
じっくり考えて書けば、いいお話ができるものです。

PS.私のほうの企画にも、参加ありがとございましたー。
i219-164-77-195.s01.a001.ap.plala.or.jp
リクト #62☆2004.09/20(月)18:21
どうもー。

>ハチリコさん
当たって砕けろ、「すてみターックル!」
しかしハルカは押しが弱いかなー感がありますけどね…
変換しにくいならHNと敬称の入力を別々に分けちゃえ分けちゃえ〜(何
ちなみに、エメラルドにはFRLGの某島に出た、あの「意味不明な洞窟」がありましたよ。
バトルドームにボクは挑戦中。
それが1回飛ばしでチャンピオンになってる変わった法則を持ってます。
チャンプ→負け→チャンプ…って感じで(蹴
連覇は夢ですな…

>華苗さん
あー…ボクはニックネーム付けませんねー。
面倒だったし、種族名の方が馴染みがあるので…
逆に付けたら、どれが誰だか分からなくなるかも(ぇ
で、例の「三角関係」ですが…
当初はこんな感じ。グラン⇔フィーユ⇔ウェル
つまりは両者の間で揺れてたんですね。
…だったのですが、ウェル豹変により崩壊(ぁ
で、今はこんな感じですね。ハルカ→グラン⇔フィーユ
微妙にハルカが片思いw
さて、ハルカは3歳差をどう乗り越えるかな…?
まぁ、結局は…まぁ、アレです。ええ(何
んー、ボクはバトルは慣れていても、コンテストには慣れてないですからねぇ…
なので通信コンテストはまだ一度も(ぇ
横浜フェスタでここのある人と100でバトルしたのですが…ええ、伝説使いすぎました(駄
完全趣味になってるのですが、ツボにはまっているので、これがバトル慣れの源(蹴

それではっ。
目指せバトルドーム連覇!(何
i220-221-97-110.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #63☆2004.09/20(月)21:02
あーそんな感じですねぇ。
でもそんなハルカが大胆に…ってのが良さげ(殴
分けちゃえ分けちゃえ〜って事で分けて変換しますか。

出るらしいですね、あの洞窟、一体何があるんでしょうか
ちなみに私は行ったことありませんよっ(何
とりあえずフロンティアには行きました〜
バトルタワーで弟子に遭遇、塾帰りっぽいです。

バトルドーム連覇!私の分も頑張ってください(殴
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #64☆2004.09/20(月)22:34
はい。既に「闇世界編」のシナリオ構想開始してるリクトですー。
気が早いですね。ハハハ(蹴
ギャグ要素増えるかも。恋愛要素激減するかも(ぁ

ボクの中では…ハルカは押しがちょっと弱めなキャラです。
まぁ、ちょっとモジモジしてそうな感じかな。
まぁ、それがリクト式ハルカの魅力だったりするのですg(蹴
ん、そうだ。グランの弟子になるって手は…悪くないねぇ(何
この場合、先輩と後輩の恋になってしまう可能性アリ。却下(ぁ
さて、そろそろウェルが卑怯な手を使うかも(ナヌ
試合前に相手襲撃して不戦勝狙うとか(駄

それでは。
i60-36-45-247.s02.a011.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #65☆2004.09/21(火)10:38
グランは強いですねー。それを考えるリクトさんもまた・・。
ぬぬ・・。<何?>ハルカめ〜。<だから何!>
グランとフィーユのひと時を邪魔するなぁ!<そっちかよ>
三歳も違うからやめて・・。<だからなんなの!?>
変な願いをするロビンなのでした☆
tjm-033.enjoy.ne.jp
みなみ #66☆2004.09/22(水)20:34
皆さんお久しぶりです!
エメラルドを16日の夕方に買い、19日に殿堂入りしました。(ぇ
意外とチャンピオン、弱かったです(ォィ
…こんなこと話している場合じゃなかったですね…
すみません…
リクトさん。お騒がせのようですが、続き頑張ってください!
JJ137027.ppp.dion.ne.jp
ハチリコ #67☆2004.09/22(水)20:38
コンテストの方が向いてるんじゃないかと
言われますがバトルが好き、ハチリコです(ぇ

闇世界編ですか〜って恋愛要素激減すか…
いや、ギャグも好きなんですけど、
バシャコンはどうn(殴

モジモジハルカも好きですv(危険人物
グランの弟子に、いいですねぇ…え?却下?
お、遂にウェルが動き出しますか、
てか普通に戦っても強そうなんですけどねぇ(何
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #68★2004.09/22(水)22:23
八度目の正直でチューブクイーン撃破。
つまりは7連敗したって事です(蹴

>☆ロビン☆さん
ぬぁ、そうきたか(何
バリバリのグラフィー(謎)支持者ですな。
ちなみに、3歳くらい離れてたってどうって事無いやなんて思っているのはボクだけかも(汗
…すいません。彼女居ない&モテない奴の愚痴です(蹴

>みなみさん
ミクリは…最初にアチャモ取ったボクにとっては強敵でしたよ。
結局初回はビルド6回積んだ状態でスカイアッパー連発で何とか撃破しましたがね。
その後の展開(バトルフロンティア)により続きが進まない(駄

>ハチリコさん
あくまでも、減る「かも」ですから(何
闇世界といったら、RPGの定番と思っているのはボクだけでしょうかね(何
バシャコンはどうなるかって? フッ…フフフフ…(怪
個人的にはこの中でのハルカみたいな(モジモジ型)キャラは結構萌えなのですg(滅
弟子の発想は、バトルフロンティアからでしたよ。例のね。
さて、これからウェルには徹底的に悪役に転じてもらいましょうかね(何

それではっ。
i222-150-148-41.s02.a011.ap.plala.or.jp
みなみ #69☆2004.09/23(木)10:49
お〜!グラン勝ちましたか!
ハルカはグランの事が好きなんですかね〜・・
ミクリ戦。私は、レックウザ&ジュカインが活躍しましたよ!
JJ137027.ppp.dion.ne.jp
☆ロビン☆ #70☆2004.09/23(木)16:50
私も彼氏いないですから!でもグラフィー<謎謎:>にだけは・・!私の夢をー・・。<何がいいたいんだ?コイツ。>
ってことでバリバリ支持者ってことでよろしくおねがいします!
tjm-033.enjoy.ne.jp
リクト #71☆2004.09/23(木)22:30
修学旅行まで1週間切った…

>みなみさん
さあね(蹴
それは作者にも分からn(終了
まぁ、行動から読み取って下さいな(ぁ

>☆ロビン☆さん
夢を託す…
その気持ち、何となくですが分かります。
実際ボクもグラフィーに我が夢を託してますかr(蹴
夢を託す事しか出来ないボクって一体…

では。
i218-224-173-120.s02.a011.ap.plala.or.jp
リオン #72★2004.09/24(金)00:03
私も修学旅行まで1週間切りました。
現在、先に荷物を送るため荷作り中です。
これがなかなか大変で…買い忘れていた物、続出です。(滝汗
それに約4日エメラルド放っておくのは、かなりツラいですね…。
いまだに殿堂入りしてないもので。
とりあえず、頑張ってタマゴ孵し中です。(ぉ)育て屋の前の道路、直線距離が長くなったので、結構孵しやすい気がします。
でも、時々エントリーコールかかってくるので、どうしても止まってしまいますね。(汗

長い前置きは置いといて、本題。
なんだか恋愛関係が良い感じになってきましたねー。
個人的に三角関係とか四角とか、好きなので。
やはり恋愛には壁がある方が面白みが増しますね。
自分もこういった所を見習っていけたら、と思っています。(話作りで
やっぱりウェルは悪役なんですか…これからのバトルが気になります。

それでは、この辺で。
リクトさんも修学旅行、楽しんで来て下さい。
FLA1Abz222.kng.mesh.ad.jp
リクト #73★2004.09/24(金)17:31
フロンティアのバトルタワーで13連勝しか出来なかった…
ボクとした事が(何

>リオンさん
実はボク、あまり修学旅行行きたくないんですけどねぇ(滅
理由としては、ラジオ聞けない&ルビーとエメラルド放っておけないからなんですが(蹴
ちなみに、荷作りはまだやってません(爆
月曜に送る事になっているのに、この怠け様。
ポケモンに没頭してまs(ぁ
修学旅行当日は、面倒な事に羽田まで行かなきゃですからねぇ…
某青の横しまが入ってる電車wとモノレールで行くハメに。
個人的にはJRで青函トンネルを通って行きたいのですg(何
ちなみに携帯電話を使っているのですが、親とか以外に話す相手居ないので、殆ど宝の持ち腐れw(駄
フェスタで会った方々とメールアドレス交換しとけば良かったと今更ながら後悔(ぁ
話作りですか…どんなのが出来るんだろう…
てか、ボクは見習われる程の奴じゃないので…(汗
ちなみに、修学旅行には物語りの下書き帳兼ネタ帳持ってくかも。
それにポケm(終了

で、本編での今現在の恋愛関係、最高に表現しにくいです(汗
三角でも四角でもペンタゴンでもヘキサゴンでm(終了
やっぱりアイツは悪役です。最初からそのつもりでしたかr(蹴
恋愛経験皆無なボクが言ってもどうにもなりませんがね(ぉぃ

それでは。
i219-164-169-164.s02.a011.ap.plala.or.jp
華苗 #74☆2004.09/24(金)17:51
>当たって砕けろ、「すてみターックル!」
ちょっと笑わせてもらった一言です。(何

どうも、中間テストが一週間後にあるけど勉強してない華苗です。(ぉぃ
次はフィーユVSウェルですね。
ウェルの手持ちポケモン気になります。
グランとフィーユ以外に伝説使うキャラはいるのかな。
先の展開が読めなくて、楽しみですねー。
恋愛モノ、たまに書くんですが…三角関係とかは苦手な華苗です。
片思いは好きですが。(某森トカゲポケモン
もちろん両想いでも好きですよ。(某黒狼と銀狐
とりあえず、表現に悩むのなら恋愛小説を読むのがいいかと思われます。

修学旅行ですか…私も来年です。確か青森まで。
青函トンネル通っていきますよー。
高校の旅行って、どの辺まで行くんでしょうか?

物語の下書き兼ネタ帳…ですか。
私は毎日200ページの物語用ノート持ち歩いてますよ。(変な対抗意識(何
では。
i218-47-105-154.s01.a001.ap.plala.or.jp
リクト #75☆2004.09/24(金)18:11
>当たって砕けろ、「すてみターックル!」
即興で思いついた一言だったりしますが何か?(ぁ

>華苗さん
次の試合ですが、今の状況では、奴は何やらかすか分かりませんよ(何
例えば、試合前に相手を襲撃して出場出来なくするとか(駄
で、ボクの場合は、自然と恋愛要素入ってきてしまったので…
ああ、ありますねぇ。某森トカゲの恋。
それに某黒狼と銀狐も。
…ところで、グラエナって狼なんだろうかと思っているのですが、ホントはどうなんでしょうね(何
案外こっちのバシャーモは、そっちの某黒狼に対抗意識燃やしてたりして(ぇ
でもって、高校の修学旅行は、こっちでは貴女の住んでいる北海道へ遠征(違)。
…ボク、寒い所は苦手なのですが(駄
ちなみにネタ帳、あまり使ってません。
短編思いついたらつらつら〜っと書いてく感じなので、まだ全然真っ白ですね(蹴

それでは。
i219-164-169-164.s02.a011.ap.plala.or.jp
リオン #76★2004.09/24(金)20:39
>修学旅行
あ、私も羽田から北海道に飛びます。
フェスタの時のように横浜行って、それから羽田です。
乗り換えがすこぶる面倒くさいですね…。
そして今日、荷物送ってもらいました。
学校にトラックが来るので、学校までボストンバッグ持参。
とてつもなく重かったですね…よく学校に行けたな、と自分で感心。(ぇ
他の学校では北海道行く所が多いですが、沖縄や九州行く学校もあるようです。
外国語コースの(普通科じゃない)学校は、シンガポールなど海外もあるそうです。
沖縄行く人は半袖で良いので、荷物が少なくて楽だとか…。
携帯は…必需品ですね。羽田に一緒に行く友達との待ち合わせには欠かせませんし、行き先が離れている友達との連絡でも必要だし…充電器も持っていく予定。(ぉ
メール、私で良かったら送ってください。(パソですが
出来る限り早めに返信しますので。(汗

それでは。
FLA1Aaa470.kng.mesh.ad.jp
みなみ #77☆2004.09/24(金)21:25
私も!
修学旅行行きます!(9/30〜10/1まで)
箱根です。
バスで行くんで…3時間…かな?かかります。(ぇ
(1泊2日なんて少ない・・)
5年の頃は2泊3日だったのに…
あ、つい余計な話をしてしまう!(殴
バスの中ではぜったいカラオケすると思うので・・(ォイ
必ずコードを抜いてやr(ヤメレ)それにミミセンm(ダメ
    それでわ
M032231.ppp.dion.ne.jp
リクト #78☆2004.09/24(金)21:59
>リオンさん
ボクなんか、携帯電話の間違った使い方してますからねぇ(ぁ
というのも、自分で撮った画像を編集(イタズラ)したり、録音したサウンド聞いたり。
今日なんか、ポケコロの自分の対戦模様の一部を録画したr(滅
もう携帯電話本来の使用目的を無視しまくってる状況だったりします(蹴
やっぱり宝の持ち腐れ。持たない方が良かったのかも(爆
メールは…自分のアドレス取得すれば何とかなるかも…
まだまだまだまだ先でしょうがね(駄
自分のホムペも完成していないのでどうにもならん状況です(駄
まぁ、そちらも修学旅行楽しんできてください。
ちなみにボクは、横浜止まる某電車の始発駅出てから羽田まで、ずっと一匹狼状態が続くと思われます(駄

>みなみさん
あはは。カラオケ大会ですか。
高校一年の遠足の時も、女子はもうノリノリでしたよ。
ちなみにその時ボクは…寝ようとしましたが寝れませんでした(爆
五月蝿いので寝たくても寝られない状態が続きました(汗
今年こそバスの中または飛行機の中で寝てやr(終了

エメラルドでは、今ズルしてます(ぇ
ルビーから救援隊4匹程送り込みましたw
これで何とかなる…かな。

それでは。
i218-47-192-31.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #79★2004.09/24(金)22:25
どうも、彼氏どころか男友達もいないハチリコです(ぇ

減る「かも」ですか、わーいバシャコンバシャコ〜ン(殴
グラエナは狼だと信じてます、犬とか言わないで下さい(何
恋愛話は三角も四角もペンタゴンもヘキサゴンも好きでs(終了
グラフィーも好きですよ、いやむしろグラハルフィーが(謎

修学旅行ですか、北海道って結構行きたいとこだったりしますが;
乗り物では寝れない派です、寝れる時もあるんですけど(ぇ
てか携帯ほしいです、私も本来の使い方はしないでしょうな(駄

図鑑完成させたいのでフロンティアには当分行けそうに無いですよ
伝説をプレミアボールで捕まえたかったんですけど(何故
カイオーガで挫折しました、なんで「ぜったいれいど」がそんなに
当たるんですかっレックウザは楽に捕まえれましたが(ォ
のこるはグラ様です。

なんだか長くなりましたが、この辺で。
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #80☆2004.09/24(金)22:46
ハイ。彼女どころか女友達もいないリクトです(真似するんじゃねえ

>ハチリコさん
一度、グラエナ犬説を考え付いた事がある奴がここに(ぁ
グラハルフィーって…まさかグランに二股掛けろと言う…ワケないですよね(何
図鑑は…放ってます。バトルフロンティア優先して暴走してます(ぇ
ちなみに、ボクはグラ様捕まえたのにカイとレックはまだです。
そのグラ様の性格は「ようき」でした。ルビーで育成しますよ。
で、ボクは伝説を全てモンスターボールで捕まえようと意気込んでますが各地飛び回り竜で挫折するかも(ぁ

>携帯の間違った使い方(違
さりげなくクラス内を録画するとか。
サボリ摘発作戦に使えますね(滅

では最後に一言。バシャコンバンザーイ!(蹴
それでは。
i218-47-192-31.s02.a011.ap.plala.or.jp
みなみ #81☆2004.09/25(土)10:28
私も携帯もっていきたい!(駄目
メル友はかなりいるからほっぽらかしていたら…(ォ
まあ、そんなことはいいとして・・(だったらかくなよ)
ん…?
…。  わっ(何)もうこんな時間じゃん!(だからなんだ
 何でもないです…
それでわ
M032231.ppp.dion.ne.jp
リオン #82☆2004.09/25(土)10:47
バシャコン見たかったなーと今更ながら後悔。(何

>携帯電話
ムービーできるんですか…いいですね〜私のは古いので、ムービーはできません。画質も最近のと比べると、悪い方ですし…。
修学旅行はやっと買ってもらったデジカメでカバーします。
ちなみに明日から行ってきます。
しばらくはパソとお別れです。なんだかキーボード触れないって、寂しいですね…。
メール、携帯でも良かったのですが…私の携帯メアド教えても大丈夫なのかなー…。
間違った使い方、私は出来そうにないですね…今、席が一番前なので。(泣
後ろにいた時は、本当良かったですねー、クラスを見渡せますし。
それに寝ても注意されにk(強制終了

それではー。
FLA1Abp065.kng.mesh.ad.jp
リクト #83☆2004.09/25(土)11:36
>みなみさん
持ってくの禁止でも、黙って持って行きまsy(強制終了
バレなきゃ平気ですって(駄

>リオンさん
うわ、休日から修学旅行…せっかくの休みなのn(蹴
カメラが微妙なんです…撮るとよくボヤけます(ぇ
実はポケコロの対戦の様子を数秒撮ったのですが…やっぱりボヤけた(駄
来週はバシャコンやミュウツー様グラ様ともしばらくお別r(何

>間違った使い方(だから違
自習時間があるじゃないですか(何
よくいるんですよ。自習時間に遊んでる奴が。
自習後に先生のトコ行って「ほら、サボリいますでしょ」と摘発すr(蹴
ちなみにボクは真ん中あたりの席なのですが、一番廊下側なので冬だったら寒いかも(ぁ
しかし、廊下側の一番後ろと、窓側の一番後ろがクラス内見渡すのには最適だったりします。
ちなみにウチの学校じゃ、寝てると半分以上の確率で注意されまs(略

それではっ。
i60-35-179-81.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #84☆2004.09/25(土)18:30
う、「テーマが大きくなりすぎてます」って出てます…
とか言いつつ書き込んでますが(殴

いやいや;グランに二股掛けろなんて、てかそんなグラン嫌ですよ(何
しかしグラフィーだけだと何か物足りないなー、とか思ってたり(殴
各地飛び回り竜ですが、レベ100ゲンガーで適当に(ォ
黒い眼差しやら催眠術やらで捕まえようかと。
問題はプレミアの数です、10個貰うにもモンスタ100個…ぎゃふん

ウェル、いや、グレイやっちゃいましたね(何を
キュウコンを抱き寄せるバシャ……バンザーイ!(殴蹴
失礼しました、ではこの辺で〜
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #85☆2004.09/25(土)18:38
出ましたねぇ、テーマ大表示が(略するな

やっちまいました。ええ、やっちまいました、奴が。
全く卑怯な奴ですね(そんな設定にしたのは紛れも無くお前だ
フフ。あのシーン気に入っていただけましたか。
あの時は右隣のジュカインの肩に手を置いてもいたのです。
バシャーモとジュカインは一応同期の仲間ですから(何
しかし何よりもバシャコン復活してまs(略

ぬぅ、これからはなるたけ本編の内容に多く触れていきたいですね…
関係無い話は控えめにって事でしょうか。
しかし本編はどんどんヒートアップしていきますよ〜!
…多分(蹴

それではっ。
i222-150-243-125.s02.a011.ap.plala.or.jp
ギルベイダー #86☆2004.09/26(日)11:33
急展開ですね。カイオーガは出番なしですか。少し残念です。もっと戦ってほしかったんですけどそれでもやっぱり次の展開が気になります。頑張ってください!
zaq3d2e2b2f.zaq.ne.jp
☆ロビン☆ #87☆2004.09/26(日)14:27
おおー。バシャコンになってますー!あの二人って結局結ばれた(?)んですか!いやぁー、めでたいねぇ。
やっぱりウェルじゃなかったのか・・。テレビを見てるって・・のんきですね・・。でも、なぜこうフィーユばかり?
tjm-035.enjoy.ne.jp
リクト #88☆2004.09/26(日)14:52
>ギルベイダーさん
ぬぁ、確かにカイオーガ出番少ないですね…
しまった、そこ考えてなかった(駄

>☆ロビン☆さん
まぁ、ホンモノは事の次第を分かってませんからね…
ホンモノはニセモノの存在すら知らないので(爆
それと、何故って…そりゃヒロインですから(理由になってない

以上、理由になってない説明でした(蹴
では。
i220-221-201-252.s02.a011.ap.plala.or.jp
灰音 #89☆2004.09/26(日)16:12
>リクトさん
テーマが大きくなり過ぎてるようですね。そろそろ、次に移った方がいいですよ。

…あ、もし気付いていたらお節介ですね。
その時は気にしないでください。

これからも、物語頑張ってください。
hvss05.zaq.ne.jp
リクト #90☆2004.09/26(日)16:32
>灰音さん
…気付いてますが…どうもしようも(蹴
話数は問題ナシだと思うのですが…感想の方がパンクしそうだ…
まぁ、とにかく何とかやってみますわい(汗
つまりは早いトコ次章までやっちゃわなければ…

まぁ、とにかく頑張りますよ。
i220-108-205-186.s02.a011.ap.plala.or.jp
魑魅魍魎 #91☆2004.09/27(月)14:03
こんにちは。
毎度お馴染み……ではありませんね。
「誰だよコイツ!!」……というツッコミは置いといて、アウスの兄の魑魅魍魎(ちみもうりょう)です。
弟に影響されてこの板に来ました。
ここには物書きな方がたくさんいらっしゃるのだと思い、「いっちょ自分も書いてみるか!」とか思っています。
また、他にも弟が物語を放棄した事についての罪滅ぼしという動機もありますが。

(自己紹介長くなってすいません。)


この物語は、コロシアムがメインとなっているのですね。
あまり読んでいませんので詳しい感想が書けませんが。
弟も最近はポケモンをやっていないらしいので、代わりに私がここへ来るようになるでしょう。
p2228-ipbf31osakakita.osaka.ocn.ne.jp
リクト #92★2004.09/27(月)21:39
>魑魅魍魎さん
えっと、まずは挨拶ですね。…はじめまして。
この話を書いてる駄目筆者、リクトです。
確かにコロシアムメイン…とまではいきませんが、元にしてると言った方がいいのかな…
しかし自分で見てみると、全然元になってないやと思い始めているのもまた事実(蹴
そういや、最近アウストラロピテクスさん見ないと思ったら…
そういう事だったんですね。
物語の更新も最近無いですし…
まぁ、そちらも執筆頑張って下さい。

う〜ん、これは「コロシアム編」とまだ開始してない「闇世界編」とで分けた方が賢明なんでしょーか…
考えたいところですが、筆者は明後日から修学旅行に…
とりあえず、考えてみます。
しかし、分けたとしても企画参加の方は…「闇世界編」で出しますのでその点はご安心を…

それでは。
i220-108-199-66.s02.a011.ap.plala.or.jp
ハチリコ #93☆2004.09/29(水)13:02
分ける方に一票(何
闇世界編も長くなりそうですし。
これからは私も感想控えめに、ですね(汗

ジュカインの肩に、置いてましたねぇ
そういえばジュカがグレイにやられたの2度目ですね…
…いや、何でも無いです(何
グランとユウキの対決ですか
毒舌合戦で30分って、一体何を言ってたのか…
聞いて見たいような聞きたくないような、いや聞きたくないかも(殴

そんな訳でいまだにグラ様をゲット出来てないハチリコでした(ォ
a131019.usr.starcat.ne.jp
☆ロビン☆ #94☆2004.09/29(水)22:42
30分・・長いなぁ。くっそー・・ウェルめー・・。<何?
フィーユに今度やったら私が許さないわ!「ロビンスペシャルダイナマイトスピンアタック」をお見舞いしてやる!<長っ!
ということだけど、テーマ大きくなっちゃってますね。
題名がまた変わりますか?
tjm-023.enjoy.ne.jp
リクト #95☆2004.10/02(土)21:26
ボクが留守の間に「感想」が「いちらん」に入りましたねー。
どうも。帰還(違)したリクトです。

>ハチリコさん
確かに2回目ですね(何
毒舌合戦は…長井秀和さんと青木さやかさんが毒舌で対決しているのを思い浮かべていただければ(ハ

>☆ロビン☆さん
技名長すぎて覚えられないよーというのは置いといて(ぇ
長い長い毒舌合戦。あのまま続いてたら両者失格でっせ、失格(何

物語と感想が独立分かれているなら…暫くは大丈夫…かな…
しかし、気をつけなければ、ですね。
それでは。
i60-35-174-146.s02.a011.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #96☆2004.10/03(日)10:29
そうですね。物語と感想が別れてしまいました・・。どうやって一覧からはずせばよいのでしょう・・。
tjm-013.enjoy.ne.jp
ハチリコ #97☆2004.10/14(木)23:04
パソコンの調子が悪くて大変なハチリコです(何)

グランとユウキの試合始まりましたね
てかミロカロスを一撃って、ピカチュウ強いですね(ぇ)

今回のユウキは怖いですよ(ォ)
切り札…もしや伝説系?
と言うか伝説対決?(何)

なんか変な感想ですが、この辺で。
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #98☆2004.10/14(木)23:39
>☆ロビン☆さん
うーん、どうしましょ(ぉぃ)

>ハチリコさん
ははは。確かにピカチュウ強し、ですね。
ユウキ…怖いですかね(何)
切り札は…伝説じゃないです、念のため。
主役もこの試合では伝説使いませんよ、念のため(またか)

この後徹夜だな…それでは。
i218-47-194-190.s02.a011.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #99☆2004.10/16(土)18:56
やっと進みましたね!リクトさん!!
ピカチュウ〜☆かわゆい♪←ピカチュウ好き
一撃ってことはそれだけ攻撃するのが早かったのかな?
切り札・・気になる〜!何?何?<聞いてどうする。>
またこれからもがんばってね!!
tjm-010.enjoy.ne.jp
ハチリコ #100☆2004.10/29(金)21:17
遂に感想100突破…ログ飛びしない事を祈ります;
じゃあ、書き込むなって感じですね、はい(駄)

切り札はメタグロスでしたか、大爆発が怖いですね(違)
そして何よりキュウコンが…!バシャーモに…!
バシャコンバンz(終了)
決勝戦が楽しみです、別の意味で(何)
ところで、エメラルド二人目の弟子(♀)の
持ちポケがジュカイン・キュウコン・サーナイトになりました。
…フィーユ?(違います)

それでは。
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #101★2004.11/07(日)17:16
眠い(蹴)

>☆ロビン☆さん
「でんきだま」ピカチュウは恐ろしく強いですからねー。
あの特攻で電撃打ったら、ケリー(ミロカロス)は一撃。凄まじい(何)

>ハチリコさん
ちゃっかり100番目取ってますねぇ。
ログ飛びしない事祈りつつ。
で、あのメタグロスは爆発しない型なのでご安心を(何)
まぁ、アイツのマルマインはハピナス相手にぼーんと(蹴)
決勝戦は、卑怯人間グレイの本領発揮…かも。
…ラルドの弟子のポケモン…確かに同じだ。
フィーユが今度はバトルタワーに殴りこみ。…いいなぁ(滅)

では、この辺で。
…次のタイトル、「闇世界編」じゃなくて別の名になるかも(蹴)

以下追記
分けます。そして次章はタイトルも変えます(ぇ)
趣向も変えます。リクキャラしっかり出ます。
短編連作と思って下さい…
さて、ネタ考えてきます…
i219-165-169-208.s02.a011.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #102☆2004.11/07(日)17:51
おっ、進みましたね。
フィーユが期待していた時、私も期待してました♪
そして、ついに決勝ですね。
ファイト!グラン!フィーユのために!!<何じゃそら。
tjm-034.enjoy.ne.jp
ギルベイダー #103☆2004.11/07(日)17:53
ついに待ちに待った続きが!とうとうグレイとの決戦ですね。これからも目が離せません。頑張ってください。
zaq3d2e2d16.zaq.ne.jp
アル・ベール #104☆2004.11/08(月)17:06
おお…とうとう終わってしまいましたか…最後の起死回生、かっこよかったです。グラン、勝ってよかったです。
 また「思い出の冒険の旅」シリーズは書くんでしょうか?もし書くのなら、次のを楽しみにしてます!!
 リクトさんを見習って、僕の物語の方も、がんばって進めていきたいと思います。
YahooBB219062132052.bbtec.net
華苗 #105☆2004.11/08(月)17:58
テーマ大表示が気になりますが、書き込ませていただきます。
ついにコロシアム編も終了ですかー。
グランとフィーユの仲もますます進展しましたね。
そしてやはり極めつけはバシャコンですか。
さすがはリクトさん、バトルシーンの描写がすごくよかったです。
上手いなんて言葉じゃ足りないくらいですよ。

…個人的にバトルに出してもらえないファイヤーが好きでした。
そして「お前」だったはずが「貴様」に逆戻りしちゃいましたね(笑)

次のシリーズも期待しています。
リクトワールドは不滅なり!(何)
i218-47-103-34.s01.a001.ap.plala.or.jp
ハチリコ #106☆2004.11/08(月)19:12
遂に終了ですか…
グランがフィーユに「ちょっと、目を閉じてくれないか」と言った時は
ちょっとドキドキしました(ぇ)私も何を期待してたんだ…

そしてやっぱりバシャコー(何を言うか大体分かったから終了)
でも最後のバシャーモ、かっこ良かったですよ
空からの起死回生とか、良すぎです(何)

あと、私もただ呼び出されただけのファイヤーが好きです(ォ)

では、次を期待しつつ、頑張って下さいっ
リクトワールドは不滅なりー!(殴)
a131019.usr.starcat.ne.jp
リクト #107★2004.11/08(月)21:12
反響凄いねぇ(何)

>ギルベイダーさん、アル・ベールさん
とりあえずこの章は終了しましたよ。
まぁ次は…あります。リクキャラ消化しますよ。

>華苗さん
我が世界は永久に不滅です!(誰)
次は短編形式です。この方がギャグやりやすいかも知れないので(ぇ)

>☆ロビン☆さん、ハチリコさん
ああ、あのシーン、やはり先を期待されてましたか。…よしよし(滅)
まぁ、その先までは至らなかったという事で(蹴)
だってその方が面白いじゃないですか。…え、そうでもないって?
うーん、そうかな(何)
ぶっちゃけ、この先期待されてたシーンのあたり、表現するの最高に苦手なので回避してたりも(蹴)

>ファイヤー
ちょっと面白い事しようかなと考えた結果、そのターゲットをファイヤーに(蹴)

それでは。
i220-221-99-60.s02.a011.ap.plala.or.jp
☆ロビン☆ #108☆2004.11/09(火)22:06
えー!?終わっちゃった・・。
終わり方はよかったけど・・、これで終わっちゃいやですからね!?
ってことで、次章。期待してますよ!
tjm-011.enjoy.ne.jp
ハルカ♪ #109☆2004.11/10(水)21:53
こんばんは。
パソコンが壊れかけてたので、最終話を今読みました;(ぉぃ)
第3章終わってしまいましたか〜。
どうもお疲れ様です^ ^
次回作楽しみにしています!
3d75a6a0.tcat.ne.jp
リクト #110☆2004.11/19(金)21:21
うぃ、やっぱりグロッキー状態が継続してます(何)

>☆ロビン☆さん
これでは終わりませんよ。まだお約束のリクキャラ消化してませんから。
てか、自分は終わりの方に恋愛的要素もちっと入れたかったと思ってたり。

>ハルカ♪さん
へぃ。何とか終わりましたよ。
次回作は短編集の予定です。ギャグに転向するかも(ぇぇ)

で、あのエンディングの後どうなったかは皆様御勝手に想像しちゃって下さい。
ギャグ的に持っていってもよし。あの時に皆様が期待してたシーンに持ってくもよし(ぁ)

それではー。
i60-36-40-139.s02.a011.ap.plala.or.jp
リオン #111☆2004.11/20(土)14:21
こんにちはー。今更ですが書き込ませていただきます。
ラストのバトル、良かったです。
起死回生最高ですね。かっこよすぎです。
出されただけのファイヤーも面白かったです。
次作での活躍に期待してます。
それと持久走お疲れ様でしたー。
それでは。
FLA1Abo093.kng.mesh.ad.jp
リクト #112☆2004.11/27(土)00:08
もうちょっとレベルが上がるスピード早くなってくれよ、ソラ。
…なーんて事を考えているリク…じゃなくってリクトです(黙)

>リオンさん
はい。何とか第三章終了までこぎつけました(何とかって何だ)
やっぱり出されただけのファイヤー、好評みたいですね。…よしよし(蹴)
てか、空中からの「きしかいせい」ってどんなのなんでしょうね(ぁ)

最近、グランは活動範囲広げてます(何)
他のある方の小説にもゲスト出演(ぇ)
出してくれた方々。ムリ言ってスミマセン(汗)

それではー。
i220-108-96-197.s02.a011.ap.plala.or.jp
にっしぃ #113☆2004.12/11(土)16:08
読みました!面白いですね。
これから応援してます♪

え?カントーバージョンとかがあるの?
みなくては!

あと、全部読んでないので、もっと読まなくては!
acchba007089.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
[450]

このページは http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/s-impressions/450.htm のアーカイブです。

ぴくの〜ほかんこ