「ここからふたりではじめよう」前記


注意事項
1) 早い話が、24高校教師編。
2) 作品中に明記されてない事柄について、突っ込むのはやめましょう(笑)。
3) 日本にいるらしいけど、どうしてみんな名前がカタカナなの?というところはムシ(笑)。
4) 家族で名字が違うのはどうして?というのもムシ(苦笑)。
5) 設定がコロコロ変わってるような気がするのは、気のせいにしておきましょう(笑死)。
6) 時間の流れは、あんまり繋がらないかもしれません。
7) 行き当たりばったりに書いてみたいので、ご了承下さい。
8) Sサイズのコーヒーに、砂糖20杯くらいに甘くなります、多分(爆死)。
9) みんな幸せならいいよね、というところで、もし完結しなくても、納得していただきたい(切腹っ)。

登場人物
☆ アルベルト・ハインリヒ
 国語教師。事故で右手を失い、特殊な義手をつけている。 27歳になるところ。
☆ ジェット・リンク
 高校3年生。バスケの選手。現在身長188cm、まだまだ成長中の17歳。
☆ フランソワーズ・アルヌール
 ジェットのお姉ちゃん。美人の人妻、子持ち。現在専業主婦の25歳。
☆ 島村ジョー
 フランソワ-ズのダンナ。気の弱い25歳。設計技師。
☆ イワン・ウイスキー
 フランソワ-ズとジョーのお子さま。そろそろ1歳。
☆ ピュンマ
 ジェットの同級生。バスケ部のキャプテン。生徒会長。学年主席。
☆ ジェロニモ
 バスケ部のチームメイト。口数少なく頼もしい友人。
☆ アイザック・ギルモア博士
 アルベルトの義手を設計した研究者。あちこちに顔が効くらしい。
☆ グレート・ブリテン
 ジェットとフランソワーズの父親。妻を亡くして以来、外国での俳優業に専念。
☆ 張々湖
 グレートのよき友人・・・恋人になってしまうかもしれない。まだ不明。


本編へ      戻る