ハインリヒ誕生日合同企画
永井豪de009祭

みの字の 駄文へ


ジェット(セーロス) VS アルベルト(デビルマン)          ↑ジェットのどこかを押すと大きくなります。
すべては深夜のチャットから始まった…。
実はこういうイロモノが大好きな私。キューティーをやってくださるというコッペイ様の男気に惚れ、これをやらねば
ヲタクがすたる、とばかりに祭参加を表明。その後強引にみの字様に詰め寄り、「SSをつけてください」とお願いしたわけです。
絵の題材は永井豪氏の代表作『デビルマン』 その中でも、最新版のOVA『AMON〜デビルマン黙示録〜』
そのジャケ絵やキャラ設定がか素敵だったので、真似してみました。


秋月雅紀さま(@ Act 0024 )! ヨダレもんの妖しい魔物と化してますが!
永井豪がこんなにハマるとは・・・くらくら・・・。
とりあえず、駄文つけるのがもったいないんですが・・・(本音)。
永井豪で盛り上がりました、ハインさんの誕生日、どうもどうもありがとうございました!



どこを押すの? わからなくて 戻る?














アタリ!