HOME質問とか独言とか萌叫とか
修正キー (英数8文字以内)
 54の日  みの字  2021年5月6日(木) 16:54
修正
今年も無事54の日を迎えられました。

さて、閉鎖のサイトさまがいらっしゃるのですが、なぜか管理人権限で掲載情報にアクセスできず、こちらからは削除できません。
ぶっちゃけしたくないので、今はそのままにしておきます。だって知らない間に復活とかあるじゃないか(この間あった)。どうかこのままお元気で。

   みの字  2021年3月11日(木) 11:59
修正
コロナ騒ぎが収まらないまま1年経ってしまいましたが、管理人は今現在無事です。
サイボーグだと感染の心配はないけど、感染対策をしないわけには行かず(ギルモア博士とイワンのために)、色々サイボーグゆえの大変さがあるんだろうななどと妄想する日々。
どうか世界が健やかに落ち着きますように。

 ハインさんハピバー!  みの字  2020年9月20日(日) 10:02
修正
今年も誕生日おめでとうハインさん!
更新まだしてないけど、ちょっと考える。

 004誕生日おめでとう  みの字  2019年9月29日(日) 11:17
修正
遅れましたが、ハインさん、今年も誕生日おめでとう。
遅刻したけど、54で更新できました!

 春と新元号  みの字  2019年4月10日(水) 7:58
修正
春と言いつつ、まだ雪がどうのって感じで、冬が終わってないんですがーいかがお過ごしでしょうか。
グレートさんの誕生日に新元号発表、令和ってハインさんとジェロたんっぽくね?とちょっと盛り上がった内心。
GWで平成終わりですねー。30年とかあっと言う間だったなあ。60年以上続いた昭和すげえ。
令和がどうか良い時代になりますように。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 121件  [管理]
CGI-design