黒猫承太郎と花京院 by 最中侍さま



 いただいちゃったですYooooooo! 開いた瞬間ハイで天国へ飛びました。

 元はと言えば、最中さまがblogで描いてらした黒猫承太郎に、こいつが下らない妄想を垂れ流したのがアレだったのですが、内容のあまりの寒さに、最中さまが気の毒がって下さったようです。
 たまにはいいことあるね! 寒くても良かったね! 夏だしね!
 お寒い妄想が、素晴らしい萌えになって帰ってくるなんて、こいつは超果報者です。
 最中さま、お付き合いありがとうございました。今度はゆっくりぬこ話でも(ry

 さらにお寒い話で、対という形で、怖いもの知らずにも「君と僕」 なる代物が、"文"の方へ上がっておりますですー。そちらは最中さまへ押し付けー。
 頭を下げつつ、逃げるように退散ー。返さないもんねー(黙れ)。



戻る