ウェザ承祭りその1 by 雛松立太さま



いやっほうううううううううううううう!!!!
いいや限界だ叫ぶね!!!!!
ウェザーかっこいいよウェザー!
あんまりこいつがウェザ承ウェザ承うるさいので、りったんが気の毒がってくれたようです。そういうわけでウェザ承祭り!
これから全部りったん! そしてウェザ承! 天国がここにある!




実は、3部承太郎とウェザーの組み合わせが大好き。
「17の時にアンタに会って見たかった」ってそうつぶやくウェザーを妄想。そんなところに恵みの雨がやって来た。
煙草を吸おうとする17歳承太郎のために、黙ってそこだけは晴れにしてあげればいいウェザー。
ずっと黙ったままでいても平気なふたり、笑い合わなくても大丈夫なふたり。
悲しいということを口にはせずに理解し合えて、時折静かに笑い合える、そういうふたりがいいなと思う。
りったんのウェザ承を見ながら思う。りったんありがとう。

りったんのウェザ承祭りは続く。

その2へ     戻る