トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
独自ドメインではないんですが・・・・・
日時: 2005/08/10 17:36
名前: 鵺皇

タイトルの通り独自ドメインではないんですが
http://no-ip.info/
さんのhttp://***.no-ip.info/(転送アドレスではない
のをこのサーバーで使うことは許されるんでしょうか?
独自ドメインは可能と書いてありますが、
このようなアドレスは使用できる(設定してくれる)のでしょうか?
もちろん、広告(リンクみたいな)のは挿入します。
教えてください。お願いします。

Page: 1 |

Re: 独自ドメインではないんですが・・・・・ ( No.1 )
日時: 2005/08/10 22:00
名前: phantom2k
参照: http://www.usamimi.info/~phantom2k/

まず確実に”無理”だと思ってください。
no-ipのドメインはすべてno-ipにて管理をしているのでusamimi.info(または他のDNSサーバ)で設定をするとDNSの混乱を引き起こすことになります。

ていうか、DNSの仕組みを理解していれば自明なんですけど…

Page: 1 |