2017年3回目の全血献血


本来であれば、この時期はイベントシーズンですからね、どっかに来る献血バスを狙いたかったのですが、今回は諸般の事情で、献血ルームで全血というまるで面白くない展開。


折角、年3回のチャンスなのに。しかも今回がその3回目。惜しいことをしました。


処遇品はなし。
まあ、いつもと違うベッドというのは、それもそれでいいんですが。


2Fの「ゆめぷらざ滋賀」は今月いっぱいで閉めるそうです。
スタッフのお姉さんに訊いたら、移転先の告知ハガキをいただきました。日本橋の方になるようです(駅としては新日本橋か神田が最寄りかな日本橋駅の交差点角でした。早速行ってきましたが鮒ずしポテチは完売再入荷待ちでした(2017.11追記))。
B1Fにあった富山県の観光案内所も三越前に移転しましたからね。交通会館は1F以外は人の流れが弱いから仕方ないかな。


食の國福井館」で「まん福セットソース」。ソースカツ丼と越前そばのセット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください