ようこそゲストさん

マイクロマウス開発日誌

2014/06/03(火) マウスの経過報告3 & 大学祭終了 (Akao)

B2 Akaoです。

5月末は大学祭ということで、展示と模擬店の準備に明け暮れてました。
準備は2年生以上で何とか当日朝までに終わらせ、間に合わせることができたと思います。
1年生のみんなには3日間がんばって模擬店を運営してもらってとても感謝しています。

大学祭当日では、展示教室の立地的な問題がありあまり人が来ないと思っていたけれど
多くの人にロボットを見てもらうことができました。
さらにOBの方もこられて、お話をする機会もありました。

準備段階では大変でしたが、何とか成功したと思います。
これも学際担当のwakatake氏のおかげです。ありがとう。

さて、6月が開始しましたが中間テストシーズンです。
もう少しばかり、マウスが触れません。
僕のマウスはマップ記録まではできました。
次は最短走行ができるように勉強していこうと思います。
金沢草の根大会が7月20日なので今月中にある程度のプログラム完成させて、後は調整
するだけという状態まで持っていきたいです。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://usamimi.info/~isys/cgi-bin/adiary/adiary.cgi/mouse/0117/tb/