ようこそゲストさん

マイクロマウス開発日誌

2009/06/16(火) 1枚基板

新規ビットマップ イメージ.GIF

今日はここまで
モーターがちゃんと乗るか心配

追記
stepping mouse ex2.zip
元データです。

1: youdie 2009年06月16日(火) 午後4時39分

正直なはなし、画像データじゃよくわからないね
今度機会があれば、もとのデータもみせてください

2: youdie 2009年06月16日(火) 午後8時22分

両面だよね
表はパターン1シルク1レジスト1
裏はパターン2シルク2レジスト2
でかいてほしい
別な色を使いたいなら別なレイヤーで
その場合も、表と裏でレイヤーはわけてほしい

3: HESHIKO 2009年06月17日(水) 午前9時43分

シルクに関しては結構いい加減ですが、パターン、レジストに関しては分けてあるはずです
暗い青→表GND
紫→裏GND
となってます
GNDぐらいは分けたほうがいいと思うんですよ
見やすいし

4: youdie 2009年06月17日(水) 午後2時02分

そのシルクをちゃんとしてほしい。
まぁHESHIKOが作るのだから、それでいいっていえばいいんだけど、
例えば、裏面だけとか表面だけとか印刷したいときにパーツに関してはそれができないことになるんじゃない?


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://usamimi.info/~isys/cgi-bin/adiary/adiary.cgi/mouse/074/tb/