ようこそゲストさん

マイクロマウス開発日誌

2008/11/14(金) 光ってます

DCマウス
_IMGP0115.JPG _IMGP0117.JPG

ELKEL先輩の板マウス

LEDのディスプレイが光っております

1: recny 2009年03月19日(木) 深夜2時00分

はじめまして、aDiaryというBlog-CGIのサイトからたどって着ました。
その写真の7SegLEDのようなドットマトリクスLEDが気になります。
良ければ型番とか教えていただけないでしょうか?

2: ELKEL 2009年03月25日(水) 午後3時35分

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
使用しているのはSLG2016というものです。DigiKeyなどで購入できます。

3: recny 2009年03月25日(水) 深夜1時55分

返信ありがとうございます。
早速データシートなどみてみようかと思います。
マウス製作、すごいですね。自分も参加したいとは思ったり
脳内では設計を想像したりしますが、いざ手となると全く動きません(苦笑
影ながら応援させていただきます。

4: ELKEL 2009年03月29日(日) 午後9時15分

マイクロマウスは面白いですから、ぜひ参加してみてください。
私のマウスは、まだプログラムが未完成で真っすぐ走ることすらできませんが…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://usamimi.info/~isys/cgi-bin/adiary/adiary.cgi/mouse/034/tb/