お控えあそばせ 96KB, 2014
R団に入団したてのあたしは悪の理念にとまどうばかり。はたして憧れのお姉さまと姉妹の盃(ちぎり)を交わすことはできるのでしょうか?
絵文字でカプモン 12tw, 2015.06.28
絵文字でつづったカプモン物語。
R団員♀ 6KB, 2014.12.21
悪徳のため、我が世のために悪事をはたらくR団とは妾(あたし)たちのことでしてよ。オーホホホホ……。
最後のインドぞう 29KB, 2014.11.24
ゾウという動物を知っていますか? 彼女はこの地球で最後のゾウでした。
潤色の街 14KB, 2014.10.31
「お兄さんのゲームボーイとっても大きいんですね……もっと見せてもらってもいいですか」
即興劇場 32KB, 2014.6.30 - 2014.8.13
チャット上で小説を書きあげる(はた迷惑)
シンオウ民話異聞 1KB, 2014.06.13
かつて人間とポケモンは同じ存在だったから結婚することもあったのだという。
観戦!アサギジム王座決定戦 14KB, 2014.5.10
鋼の肉体をしたがえたミカンと、極悪トレーナーゴールドがいま激突する! ポケモンバトルとは観戦を目的とした興行性の強い格闘技のことである……たぶん。
しっぽの炎 3KB, 2014.4.16
ヒトカゲという生き物はしっぽの炎が消えると死んでしまうという話。
家出少年と青い亀 20KB, 2009.2.15 - 2011.8.23
「リュックが重くて足が棒になっちまっても俺は知らんよ」――ひねくれた少年とこうるさい亀がおりなすシニカルストーリー。
アイツ 62KB, 2005.3 - 2011.3.18
生き別れた少年を探すため、一人の少女が旅に出る。Infinityチャット常連たちによるリレー小説。
ポケモン☆レポート 30KB, 2007 - 2009.9.27
どこかで誰かが記したテキストをテーマにのぞき見るポケモンとともにある世界。
私の名前はマリー 3KB, 2007.10.03
マリーと、彼女を慰められない僕の掌編。
こどもたち 16KB, 2004.7.11 - 2005.2.12
手製図鑑をあらわす幼い兄弟、その旅路を一期一会が記憶する。