じぽかくを森あいにしないために

11月 23, 2017

メムメムちゃん買いましょうねー。

0

塩だれ塩だれ万能塩だれ

1月 26, 2017

酒とみりんは大さじ2、白だしは1ぐらい、
塩は大さじ1もいらない、
後入れのごま油は大さじ1ぐらい、
レモンたくさん胡椒はフィーリングで!
ニンニクは炒め物と一緒に炒めよう。ウマイ!

0

くし切りを覚えた

1月 4, 2017

切り方は色々あるけど案外楽しいものですね。

0

料理ってたのしい

1月 3, 2017

いやー楽しいですね料理。
去年買った圧力鍋が大活躍です。

0

私は料理人

1月 2, 2017

今年はたくさん料理を作るのが目標です。
できるかな????

0

墾田永年私財法β

1月 1, 2017

人参を作らないと許されない開墾スピリッツ!

0

しまったまだ終わってなかったオブジイヤー

12月 31, 2016

いやーはっは。早とちりしてしまいましたよ。
さあいでよ2019!!!!!!

0

あ! 終わっちゃいそう2018

12月 30, 2016

あーーーーおわった

0

さていよいよ今年も終わりが近づいてまいりました

12月 29, 2016

思い残すところはないでしょうか2018……。

0

ナマコブシ投げ

12月 28, 2016

しかしそれでもナマコブシぶん投げたりして楽しんでいるといえば楽しんでいる……そんな私です。

0

エセ南国

12月 27, 2016

アローラ人は観光地のエセ南国キャラっぽくてそれっぽい台詞を吐かれるたびにハァ~ン? ってなるのです。
そしてそれを言うと笑われます。

0

親御さん

12月 26, 2016

いますかと言われても私が家主ですえへへ。

0

ねえ知ってるかい?

12月 25, 2016

何もしなくても時間は進むのだよ!!!!



クリスマスパンケーキ!
今年はさと暗黒大将軍閣下とJSのアイスパンケーキにしました。
おいしい! さいこう!
ヘイヘーイ

0

おだんごに伏せ字

12月 24, 2016

入れてはいけません。
しかしクリスマスの靴下には伏せ字が入っていたのでした……。

0

平塚ぴかてう

12月 23, 2016

誰も反応してくれなかった……つらみ。

0

平和の錬金術師

12月 22, 2016

勘のいいガキは好きだよ。やっぱり錬金術師は勘が大切なところがあるからね。やはり天才と云われただけはある……。僕の実験で少し詰まっているところがあるんだけど手を貸してもらえないだろうか。そうかありがとう。おーいニーナお茶を淹れてくれないか!

0