about 春陽屋

・春陽屋って?
わたしこと春陽結が経営する仮想お弁当屋さんです。
注文が入ったら頑張って作ります。一週間後ぐらいに冷凍で着きます。つかないかも。

・春陽結って何者なんよ
小学十八年生を自称しています。物書き志望のような漫画家志望のような中性生物だけど絵に偏り気味。
ここを読んでいる君は私が開発したネタ「なるほどソイソース」「気分はツングースカ」「死ぬほどマーガリン」使うことを許そう。使うがいい。

・リンク
なんでもいーよ。

・音楽
やってました。大学も出てます。出てるだけ!

・おおざっぱ略歴
>2003/10/20 : なんたら食堂開業。恥ずかしいのでなんたらにしておいてください。
>2004/12/29 : ブログ・春日屋に移転。今と名前が違います。
>200?/??/?? : 同じ名前の酒店があるというのと、字が好きなので、春陽屋に改名。
>200?/??/?? : ブログにレベルがついた。既に32。中途半端です。
>2009/02/23 : ライブドアの後出しと古参の事を考えない運営により嫌気が差して移転。レベルが3に転落。
>2009/02/24 : レベル5に。レベルが低いので上がるのが速いです。
>2009/02/25 : レベルが7に。
>2009/03/07 : レベルが11に。
>2009/04/28 : 前春陽屋に終止符。レベルが37に飛ぶ。

・特に意味の無いサブタイトル群
>~2009/??/?? : 何もあり☑
>~2009/??/?? : アルパカは人生
>~2009/09/29 : 天麩羅フォーム
>~2009/10/22 : 棚からもちターボ
>~2010/03/29 : 花祭りフェスティバル
>~2013/04/23 : ネットスラム店