RPG

RPGツクールVXで作成した、自作RPGを配布する場所です。
噛めば噛むほどスルメ味です。
プレイするには、別途RPGツクールVXRTPが必要になります。
操作方法はごく標準的に
Z 決定
X もどる
Shift ダッシュ
です。

・Kill’s ball
第一章 二章統合済み
第二章 (座標修正によりデータの引継ぎができなくなってしまいました。ご了承云々)
第三章 三月ごろ配信予定


タイトルからして危ない香りの第一弾。
最新版のみ自己解凍形式での配布となります。
「この玉……動くわ!」
PS用ソフト「RPGツクール4専用作品・Kill’s Ball」から多大な影響を受けたといわれる、半伝説的ゲーム。
君はこの動きに、ついてこられるか。
「やった! 初めてなのについていけた!」
全ての玉を、過去にする。
じっちゃが「滑ったギャグを解説するほど愚かな行為はない」と言っていました。
「全てのゲームが過去でした」
わかった おしえてやる。
このキルズが! せかいでいちばん! おもしろいってことなんだよ!!
「この玉は壊させない。私の魂ごと弾けてしまう気がするから……」