原作挿絵登場時から好きだった初春さんが人気出始めた物悲しさは、マイナー時代から応援していた歌手がメジャーデビューして売れた物悲しさと同じだと思うわけ

10月 21, 2009

タイトルに言いたい事の全てが集約されているでござる。私です。
そんなわけで楽天戦、熱かったですね。
逆転満塁ホームラン(一点差)とか誰が予想したでしょうか。いや予想はできたけど。
今日は楽天が気になりすぎてあまり集中できなかったです……と言ってもバリバリ3P書いてはいるのですが。
原稿枚数だと3枚だけど、文庫的数え方だと6枚。昨日は14枚。
目標とする人がその数え方でAve.12なので、その半分。楽天に気を取られてたしナ。

そんなわーけーでー、今日は諸事情でアポロ11号着陸の裏事情を書いていたのですが、これが楽しい。
自分で考えたトンデモ理論を撒き散らす時ほど楽しいことは無いですね。
考えている時もそうだけど、ホント、これほど面白い時はない……てことはたぶん、読むほうもここが一番面白い。
書くのも得手不得手の次元じゃないぐらい自然に書けるから、本当に得意なのはこういうトコなんだろうなア。
ぶっ飛んだトンデモ理論とアヤシゲなギミックでは随一だと思ってるぜ!
よくダメ出しされるのは秘密です。

そうそう、前に無料になったぜよーと教えられたECOをやっとこさ始めました。たまに日記書いてみるかも。
さと様からマザーも借りてバリバリやっているので、実は結構とんでもないぐらいゲームしてるかもしれないけどしてないかもしれない。
「金がかからない暇潰し」という点でMMOは優秀だし、マザーだけならずRPGは台詞まわしとかストーリーで勉強にもなるわけで。
無双とかは単純にストレス発散にしかならんけど、やっぱり創作家を目指すものとしてSRPGとかSTGとかRTSとかやら苦手なジャンルもあるけどゲームは重要。
関係ないけど、マザーはかなり私の感性に近いイベントがあった。やった事がないのに生み出していたらしい私。
……PSのキルズボールなんてほぼ同じイベントあるしなー。いやでも私のほうが勝ってるぞ。
どこの事かといえばダンカン工場の犬なわけだけど言ってすぐわかる人なんて現在プレイ中の人だけですよねー。あらん。
ああ今日はホント文章がノッてるな。勿体無い。

拍手↯

>>>連打して早くなっている気分になったり、乗っている最中に手持ち無沙汰になった時に激しく連打して遊ぶボタン
>その発想はなかったww の件
引用を引用で返す引用魔人でございます。
ちなみに私はもっと高度に「開かないと分かっていても移動中に『開』を押す微妙な緊張感」を楽しんでいます。
『閉』は初心者用です。やーい。

4 Responses to “原作挿絵登場時から好きだった初春さんが人気出始めた物悲しさは、マイナー時代から応援していた歌手がメジャーデビューして売れた物悲しさと同じだと思うわけ”

  1. せっかくアニメ化したのに人気が出ないのよりもいいのかもしれない。
    S線上のテナがそうなるのかもしれない。もうやだ。

    シャナ1巻で好きだった平井さんが亡くなってしまうような悲しさは筆舌に尽くしがたい。
    難しそうな言葉を使いたかっただけですごめんあさい。

    SRPGは結構買う方です。
    絵買いしてプレイせず、金が無い時に売ります。
    便利ダナー。

  2. ECOか・・・もう何もかも懐かしい・・・

    無料化を伝えた私が今や隠居状態だったり。

  3. イヤアー 世の中にはしなかったほうが良いレベルもあるからなるべくなら……と思わなくもないのですがねえ
    調べたけど、ホントにSなんですね。Esじゃないのかよっ とまず突っ込みを入れられてしまうわん。気になる。

    シャナはフリアグネ様が見れれば満足です。何故かああいう男キャラに惹かれてしまう……
    銀鱗を閃かせます。言ってみただけです。

    しぇす子それ便利やない、つもり貯金や! しかもへっとる!

  4. ネタに走るつもり満々でタイタニアでスカウトになったでござる。
    私がやっていたβだかαとは何もかもが違う……

    ちなみにそのキャラが残っていたのは内緒の秘密です。

Leave a Reply