カレーのOh! 爺さま……

10月 23, 2009

Wの人気はすごいですね。
これもディケイドが悪い……私です。
そんなわけでこれを見ていただこう。
091022_151941

もう、わかっただろう……
わからないですね。カレーです。
カレーのお姉さんに習い、材料とミキサーを買ったよ!
このミキサーがまた便利で、ミキサー・ミル両方使えるんですよ。それが、6kが2kで買えたというお得っぷり。
そんでもって作ったわさー。
091022_194243

調理時間は一時間かからないというお手軽っぷり。
そしてスパイスさえ揃えてしまえば四人分で500円もかからないというコストパフォーマンス! 納豆に匹敵するでござる。
気になる味のほうは……うまい! テーレッテレー!
いやホント、リトルスプーン食った事がない奴はカレーを語る資格は無いとか言ってきたけど、そんな比じゃないぐらいおいしいです。安い。
もう突き抜けるほど、カレー観が変わるほどに美味しい。さらに安い。
なんかもう、カレーが食べれて幸せですというレベル。そして安い。また、安い。
最後になってしまったが、安い。
これを食べた事が無い人はカレーを語る資格が無い。それに安いし。
外食で言うと800円でも満足できるほど。1000円でも良い。
しょぼい知識と経験でこんなに美味しくなるのなら、私はカレー長者を目指せるかもしれない。
いやあ、美味しかった。
料理カテゴリーを久々に更新したなあ。しかも写真付き。昔は日常カテゴリーより多かったというのに。

2 Responses to “カレーのOh! 爺さま……”

  1. おお、おもしろそう!
    リトルスプーンもそれも食った事ないけど食ってみたいものだな。
    そういやスープカレーは一度食べたほうがいいって教授が言ってた。
    レトルトしか知らない僕にはよくわからないけどミキサーは安いですねおめでとう!

  2. スープカレーは、うん。ウーン、という感じですよ(?
    それはそうとカレーは日本人のソウルフードだと思われますので極めるべきですよっ

Leave a Reply