365日タバコ漬けご飯

10月 24, 2009

iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なまかに してあげますか?

>はい

iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!

私です。いつね使わずにいぽd(初代)に曲を入れるソフトを見つけたけどいぽdなんて使う用事がないでござるの巻き。
そんなわけでIEで不便だと思う所が一個でもある人はfirefox使えば良いと思う。
え、そんな所まで気を使ってくれちゃうの……とかそんな心遣い。それはこっちが恐縮してしまうほどに。
それはそうと眠くて仕方がないのですがこれは日記なのでしょうか。
ニッキニッキ! ニャッキ!

2 Responses to “365日タバコ漬けご飯”

  1. ニャッキ!懐かしいのう。
    小学生の正月と言えばニャッキとオジャルマル!
    もう年末もすぐそこじゃのう。

    自転車5分通学の今、いぽdさんにお世話になる事なんてほとんどなくなったよ。
    電車では便利だったよいぽdさん。
    「あなたのヘッドホン、スピーカーになってませんか?」って広告は秀逸だね!
    iTuneさんは友達いっぱいの人気者さんだね!

    うちのビスタンはドジっ子だからfirefox苦手ちゃんなの。
    IEでいいんだよ!IEでも1日3回は止まるけど。
    これだからビスタンは可愛くてやめられないハァハァ

  2. 正月といえば……エロ?
    今はもうなくなってしまったか……

    いつねはいらない子じゃったんだ。
    重いしネ。

    それはvistaプリインストールのノートを買ってその日にXP姉さんに潰された私のノートへの挑戦かー
    そんな返信ももちろんXP。私が特別なうんたらベルタースオリジナルだからです。
    大手はシンプルイズベターだといい加減気付いてほしいものです。

Leave a Reply