ふりーそふつ

3月 9, 2009

よく、役に立つフリーソフトのまとめみたいのがあって、ああいうのって目から鱗で面白いですよね。
いつの間にやら出てた窓の社大賞2008でも良いのがいっぱいあったわん。
特に大賞と金賞の二つといったらないですね。素敵!
あとは銀賞のウディターも初めて聞いて驚きました。四月になったらいじってみようと思います。
ただmEdiorは解せんびきびき。使い辛さMAAAAAAAXじゃないですか。
O’sに敵うエディターがあるものかー。

ニュース部門の一位は当然ですね☆
昔はIEと張り合ってたネスケが落ちぶれているのにびっくり。しょうがないか。
ところで黒目って軽い意外に利点あるんですかね。将来性はあるかもしれないけど今は使う意味がないと思うのですが。
有名ブラウザは一通り触ってみたけど火狐越えれるのはないと思うよ!
スレイプニルは強いけど色々つきすぎだ。

何にせよ、フリーソフトでPCを自分色に染めるのは楽しいですよね。
個人的にウディターがとっても楽しみです。わくてかしすぎておろそかにならないようにせねば。

関係無いけどこれが楽しそうでいじってみたいです。
でも一個だけ無くしたりしたら嫌だな……。
そんなわけでカテゴリーをどうしたらいいか考える私でした。

ところで、長嶋さんが超元気そうで良かった!

Leave a Reply