サンウーロンとは何だったのか

3月 10, 2009

不二家の薄いキャンディ、私は緑色のが好きでした。
さて、この話題が何か分かる世代は、サンウーロンをご存知のはず。え、知ってるよね!
お母さんが「虫歯になるから買いません!」と言ったときに「サンウーロン入ってるもん!」返すためのアレです。違う? 違わない。
結果だけ言えばサンウーロンはキシリトールと似たようなモンです、はい。
一番良い虫歯予防法は水道水にフッ化合物を混ぜることなんです。利権まみれの歯医者協会死んだらいいと思うよ!
フッ化合物いりの水道を整備して、それと組み合わせると更に良くなるぐらいのものです。単体じゃ虫歯になります。普通に。
出オチ、実は興味が無かった私でした。


さてさて、作為が感じられることを。
なんと、メントスのコーラ味が出るようです。
そう、あのメントスコーラです。メントルと入れてしまうのはROの名残でしょうか。メントル好きですよ。
それは置いといて、きっとこれはあれなんですよ。
メントスコーラ味うめえ! でも本物でいいじゃん! ドーン!!
きっと衆愚化された人類を滅ぼすためのメントスの陰謀なのだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

このごろ自分で言ってて自分でなんだってーと思うトンデモ理論が思い浮かぶようになってきました。久米田先生がんばれ。

メントスコーラで自爆? フ、この世にはもっと酷い自爆があるんですよ!
「見てください」
moxi表示
「ああ、これ、私もやってますよ」
「ここです」
犯罪自慢表示
「いるよねこういう人……」
「これだけじゃありません!」
小女子やら瀬戸内光ケーブルやら
以下適当に

絶望先生書けるよ!
こんな事やってる間は安泰ですね!

ところで先日純アクセス数が21とかになって驚いたんですが何かあったんですか。

Leave a Reply