パパラッパーラー

12月 27, 2009

きららキャラットという文字がキルミンに見えました。私です。

久々に夢。
海外旅行中、フランスの支店で宝石を買い、加工してもらう。
何故か別の国の支店で受け取ろうとして、そりゃ受け取れないさ。
その際に住所とか電話番号をちゃんと書いてくれと怒られる。
私はちゃんと書いていたけどほかの人が書いていなかった。
私は「じゃあ住所が無いホームレスの人とかはお金があっても買えないんですね」って言ったらぶち切れられたところでおきました。
意味がわからない

起きて、ピアノ三時間と小説やら絵やらなんやらなんやら創作活動。
こんなNEEEEETは私の他にどれぐらいいるのかしら。

Leave a Reply