どこからでも開くあけ口だと思ったらどこからも開かないあけ口じゃなかった時の虚脱感~そしてその部分が歪んだ物悲しさ~

12月 29, 2009

良いお正月ですねー。書く事ありませんねー。
まったく! 何も! 思う所がないとか珍しいですね。
いやあった。
牛丼を作って美味しかったです。オテガルで美味しい!
ポポポポ

そうそう、書く事がないとか書いておきながら、買い物へ行く途中の話。
ピンクのダウンジャケットを着た不良っぽい人に話しかけられたのですが、もしや人生初カツアゲかとかそうだったら何を言おうとか──考えずに応答しました。
曰く、ナントカという日焼けサロンに行きたいらしい。
彼らには私が日焼けサロンの場所を知っている人種に見えたんだろうか……
そして言葉遣いがやけに丁寧で、知らないと言った後に「ありがとうございましたー」とか頭を下げていた。
見た目と態度が合っていないぞ!
さらにそして、今考えたらその日焼けサロンは彼らの来た方向から十秒ほど戻った場所だったかもしれない。
知ってるじゃんというツッコミをお待ちしています。

Leave a Reply