いっしょにすとんぴんぐ

1月 25, 2010

最近のペットボトルは何かに挑戦しているようにしか見えない……私です。
Firefoxのアドオンを色々追加しました。
3.5から3の表示に戻すよ! という機能のアドオンがいくつかあって「なんだかなあ」と思いました。入れたけど。
新しいタブを追加する変なボタンとか、戻ると進むを二つに分けてくれる機能を。
特に後者はどうしてそうしたのか理解できなくて数日悩んだ記憶が。
あと、気になっていたマウスジェスチャーを。もうかなりいじってしまった。
それと、勝手にクッキーを食べて追跡されたりするのを防ぐアドオン。これは欲しかった。
プログレスバーをアドレスバーに入れる機能はいらないけど7で気に入ったから入れたでござる。Safari風らしい。
最後のはいらないかもしれないけど、これでまた一歩火狐から逃げられない場所に踏み込んで……アアアマウスジェスチャー楽しいです。
アアそうそう、実験的なアドオンの時からデスクトップでは使っていたFullFlatテーマも入れました。スマート。
入れる→はまりやすくなる→入れる→もっとはまる なんという呪縛だ……恐ろしい。

前のタブに戻る、次のタブに進む とかつかわねーよwwwwwwと思ったら今使いたくなってビックリした。

Leave a Reply