いっしょにすないぴんぐ

1月 17, 2010

生活パターンがだだだだだだだだ総崩れ。
書こうと思った事がないせいで久々に二日遅れ日記やっちゃったよ!!
昔は三日とか……そう、五日とかあったのを忘れたわけではありません。

京極堂で、過度の憧れはすり替わり願望になるというような事を書いていたけど、間違ってはいないかもしれない。
赤ちゃんなんてみんなそうですしね。
憧れの人=なりたい自分 を見つけて、それを目指す。いつしか混ざり合って、特別な自分になる。
京極堂の話とは何の関係もありませんが。

さてコロぱたを買いました。
幼女かわ──パズル面白いです!!
一桁台から殺しにかかってきてこわかー。40まで進めました。
こうなんちゅうか、こりゃないだろーって解法でクリアした時の脳汁がすごい。
ためしにwikiを見るともちろん書いてなかった時の嬉しさと言ったらないです。
やってて思ったけど、今こそGBドンキーコングをDSで出すべき!
私が得する。

Leave a Reply