日輪様がみてる

3月 11, 2009

なんと、空を見ると晴れています!
何故か手を合わせる私。日輪教か!
何にせよ、久々に晴れて嬉しいです。洗濯しましょ、そうしましょ¶

どうでも良いけどWindows7の記事書いたら早速検索で引っかかってました。なじぇだ。
何故だと思って調べてみたらやっぱり検索の一番最後にありました。見つかるわけだー。

ディスプレイの解像度がおかしいと思ったらやっぱりGeforceのドライバがきてました。
ディスプレイ回りのドライバは、なんというかMSがやらないといけなくて大変ですね。企業に作らせるわけにいかないし。
うーん、難しい事はやってないけど久々にPCいじってて楽しいです。ほんと、何もしてないのにね。
規約にはWin7で生じたダウンタイムは補償しないよーとありますが、リアルダウンタイムはどうなんでしょうね。
時間食べられちゃったよ! いいんですけどね。
しっかしまあ、Vistaもこうすれば良かったのに……、てのがいっぱいありますね。
今までフリーソフトを入れないといけなかったのがデフォルトで出来るようになるのは、正常進化だと思いますよ。
ただ大幅にUI変えると「?」ってなるからやめてほしいなーとかなんとか。
この方向で行けばまたM$って呼ばれなくなるかなーとかね。
アンドロイドがPC進出始めた時が勝負ですね。互換重視のGoogleなら必ずXP~7の互換入れてくるはずだし。
普段叩いてるけどいちおー応援してるので、MSには頑張ってほしいですね。


拍手
>きみのいきおいかんじる あついきもちつたわってくる! の件
オーバさん きもちわるいこと いわないでください!

Leave a Reply