いっしょにすぱんきんぐ

1月 23, 2010

間違いなくシリーズ二作より売れる。私です。

ナントカ食堂だった頃にあって使っていなかった音楽室……と思ったけど旧春日屋になってからも着メロもどきを公開していましたね。
本当は音楽サイトとかのほうが良いんだろうけどアカウント取るの面倒だしぃーという事でyoutubeにアップロードしてみました。
けど音楽ファイル直接上げれないから次から変わるかも。変わらないかも。
録音のほうですが、後半がなんとやってもふにゃふにゃになって少し残念でした。
けどけど! 前半はお気に入りなので良かったら聴いてくださいね。
あいや違う。聴いてもらうために録音したわけじゃないけど、聴きたかったら聴いてもいいですよとデレてみよう。
きっとこっちのが人気が出る(エー
次の木枯らしは録音するレベルまで辿り着けるのかが気になるけど頑張るぞー。


夢。
薄紫のプラスチックの車にぶつけてヤクザが出てきてアラ大変。意味が分からない。
母がHDDの溶接技術について語りだした。意味が分からない。
どういうわけか気分が悪くて私が嘔吐しまくりだった。
久々に覚えている夢だけど、こんなもんですね。

Leave a Reply