いっしょにとかれふ

1月 22, 2010

ブラームス終わったよ! いやブラームスは終わってないですが。
ツヴァイラプソディエン終わったよ! 弾き込んだから長かった……。完成度もなかなか。
褒められました。
次は……お金が無いのでショパンのエチュードに戻ります。
個人的に無理ゲーだと思っていた木枯らしをやる事に……。
テクニックと感情、両方鍛えられるよ! と先生オヌヌヌ。死にそう。
久々に譜面を開いてみたら無理ゲーだとは思わない程度にはなっていましたけど。
少しは上達したのかしら?
今の先生について四年、本気出して二年。音大二年生レベルになったとは思いたいですね。
大学にいた二年を受験勉強と考え、卒業した後の二年が入学後と考えれば。どうだろ。
少なくともフルートよりは上手い。たぶん。恐らく。いや絶対。
まだ音楽も諦めちゃおらんよ。食う気はないから気楽ともいう。

読書感想を追加。魍魎やらラノベを読んでいたから随分と間が空きました。
何かこう、続編やらの感想を書く気にはならんのだよね。

Leave a Reply