con-brio : 昆布漁をするように

2月 13, 2010

たまについったーでちびちび書きまくる病が発生して困る。
今日も絵を描いてピアノして、晩御飯食べたら眠くなって……ってここ一週間ぐらいずっと同じだぞ!? という生活を直そう。
さえない愚民共のために2/14の予約絵を描きましたよ。
一昔前に比べたら美風の出番が増えたでござる。
余裕があれば明日も美風。ネタは決まっている。
そして小説のほうは好調。だけど深夜まで引きずる。よくない、コレよくないこれ。
幸い今日は日が昇る前にキリが良いところまで書けたから明日こそは早く起きる。



にぼし弁当あげるから私にチョコカンパしてくれ。500円分。
チョコがあれば、戦える。動力源的な意味で。
ノルマ減らしに失敗し続けてるからこりゃ5月までツクールはできそうにないなうひゃひゃ。
FB/S両方書き上げとかイメージがつかめないけど気合じゃバカヤロー!

Leave a Reply