同情するなら金をくれ 同情するなら金おくれ

2月 2, 2010

貧乏だから金くれって言ったらくれるの? って募金しないスレで書いてあったけど本当だよね。
偽善は人を腐らせるって前に書いたけど、それと似てるけどちょっとだけ違う。ま、いいや。
とにかく、腐るほど金があるならすればいいんじゃないかな。じゃなきゃ後悔する事になるヨ。
一生養う事ができないのなら、安易に金は出すものじゃない。

話は変わって、久々にブリーチのアニメを見たら(タイトルに釣られた)意外と面白くて悔しかった……!
ちなみにタイトルは「怒りの白哉! 朽木家崩壊!」でした。
怒ってないし崩壊してませんでした。
まさか釣りだとは思わなかった……。


リンク貼るぐらい良い出来だ。

Leave a Reply