私はフエキのりが嫌いだ

2月 8, 2010

どれぐらい嫌いかと言えば美味い寿司の山葵ぐらい嫌いだ。
食に関してだけは世界広しといえど、完全に趣味の一致する人はいないんじゃないでしょうか。私です。
まあフエキのりは食べ物じゃないですが。
私はたまにみょーなものが初見で嫌いになるから困る。ロディーも嫌い。あとリラックマ。
特にリラックマはなんか蔑まれているような気がしてくるんだ……!
気にしすぎという声もあれど、わかるという声もあるからきっと思い当たる人はいるはず。
リラックマのあの視線は「ヘッ、カスニートが」とか思ってそうで怖いです><
今はそうでもないけど昔はポストペットも嫌いだったなー。本当になんでだろう。

そんなわけでバイトの面接に行ってきました。感じが良かったからきっとダメでござる。
あと母校の後輩から「先輩ピッコロが吹けません助けて!」って言われたからピッコロマスターに成長させておきました。
やったぜK先生!

思ったけど風呂入った後に何も出来ない病を治さなければ。
ハアトキャッチープーリキューアー

Leave a Reply