れべらっぷ

2月 24, 2009

私です。
アクセスカウンター、アクセス解析、Web拍手ボタンを導入しました。
あと、フォントサイズを個人的に好きな12pxに変更。フォントをMS UI GOTICに変更。
全部揃ってレベルが5にアップ!(?)
ごちゃごちゃさせないように気をつけようと思います。

それにしても、ここ数日は寒い日が続いていますね。皆さん風邪などひいていないでしょうか?
私は寒くてコタツムリなのですが、作業場がコタツなのであまり困りません。ピアノを弾くときには寒くて困るんですが……。
コタツを愛しています。心底から!


少しずつページをいじるのはやはり、家の配置を考えるようで楽しいですね。
見た目、配色と、たぶんこれから変える事はないと思うのですが、それはそれでつまらない気もしますね。
何にせよ運営方針の”細く長く”はそう簡単に変わらないと思いますので、気長に付き合ってください。

それでは、読んでもらったことに感謝を。私でした。

余談ですが、

これは海の神様が構ってもらえないから暇つぶしに最近作ったに違いない!
個人的には宇宙より深海を探って欲しい、そんな私でした。

Leave a Reply