暴れん坊性分

3月 27, 2010

お腹がすけば体調が悪くなり、あまり寝ていないと超遅起きになる──べらぼうに正直な体でヤンスな私です。
今日はさと暗黒大将軍閣下と、広島で買ってきたみっちゃんお好み焼きセットでお好み焼きを作るでゴワス!
さて完成した品がこちら。
100327_210147
美味しそうですねえ、美味しそうですねえ。
二枚目はもっと美味く焼けました。
100327_200351
ごめんなさいさっきのが二枚目です見栄はりました。
さらに見栄を引っ剥がすとさっきのは三枚目なのですが、一枚目は犠牲になったのだなのでお好み焼き扱いではありません。
技術の上昇の犠牲になったのだよ。
ところで、材料は三人前でした。
100327_204112
この化物が……!


話を落とさずに意外性を出してみました。ウブカタさんの真似です。
食べた後はsmbrで対戦──しようと思ったのですが、唐突な思いつきでノヴァさんを誘い、スカイプを繋ぐ。
恐ろしいほど熱中して三時過ぎまでやっていました。
一日「遊んだ!」って感じでした。楽しかったー。

Leave a Reply