おれがモンキー

3月 17, 2010

今日は内科に行ってきまし……げっそり。嘘です。
そりゃーあれさね、体は問題ないから心的なものだよアハーとかそんな感じのいわれようだったので大丈夫みたいです。
それとは関係なしに厄年だから、来月に市の健康診断受けますがー。
今「死の健康診断」と出てぞっとしました。
うにょーん。
いつの間にかできてた……うーん、あの場所はリトルスプーンがあって居酒屋になった場所だと思うのですが、てんぷら屋兼たい焼き屋さんのたい焼きを食べてきました。
羽がパリッとしててなかなか美味しかったですが、餡がトロットロだった神保町のそれには敵いませんでした。
その足で買い物に行ったりー、さと暗黒大将軍閣下とスマブラで対戦したりしました。

どういうワケか幾分昔の書風になっています。どういう風の吹き回しかしらん。

Leave a Reply