セブンスドラゴン

3月 16, 2009

もしかして セブンスドンではありませんか?

違います。私です。買ってしまいましたナナドラ。
もう少し様子を見るつもりだったのにくやしい……! しかもこの時期にッ! リアル・ゲームは一日一時間です。それでできるしね。
ナイト優遇は如何な物か、と思いつつ入れませんでした。
他にローグ♂とハルカラ(名指し)も気になったのですがご縁が無かったという事で。時間があったら作ろう。
とりあえず雑魚戦でもボス戦でも有利なメイジはつおーい。
どうでもいですが、ムチと言ったら全体攻撃のイメージな私はドラクエ脳ですかね。
最後に一言。フロワロうぜえ! 三年間も経ったなら除草剤できてるでしょっ
……早く軽減アイテムがほしいです。
ナイト使うのはなんだか操られてる気がして嫌だったんだッ

例のブログパーツが好きなので設置しましたよ。


別に興味がある話題ではないのですが、なんとなく。私はどっちでもいいんですがね。
バグルートありのTASで世界記録ッとか何が楽しいのでしょうかね?
実機で再現できる技でも正規ルートを通らなかったりバグを利用したりしていたらそれは正しい記録なのでしょうか。
個人的にはバグ利用無しのRTAを見るのが一番好きなのですが……。
バグTASの存在の”良し悪し”ではなくて果たしてそれでプレイしていると言えるのか、という感じですね。
それで記録を塗り替えて楽しいのかな。
そりゃFC時代には壁抜け技とかあるけどさー、やっぱりそれは所詮バグ技じゃない。
私自身明確な意見を持っていないので言ったところでどうしようもないのですがね。
ただRPGのRTAは正気の沙汰じゃないと思うわけでした、まる

6 Responses to “セブンスドラゴン”

  1. 計画通り!

    フロワロ踏み踏みダメージ軽減アイテムはちゃんと後々
    店売りされますのでご安心を、
    マナ回復も売るようになるから安心だね!
    鬼面でエンカウント避けながら踏み踏みし続けて、
    エンカウントしたらHP真っ赤とかないようお気をつけて。

  2. はめられた……だと……!

    始まりの翼竜と戦うまでは辛かったけどそれ以降はフロワロは気にならない程度になりましたよよよ
    ダメージ上がったら軽減ないと泣きそうですが……。店売りがあるならよかた。
    真っ赤なのは既にやってしまったので置いといて、高橋名人的に一日一時間ぐらいでもにょもにょと進めてみますよー。
    まだカザンも奪還できてませんが(´ェ`)

    電撃大賞おいしいです。

  3. 必ず引っかかりそうな場所をまず書いておこうか、
    アイゼン行く為に通るトドワ山脈って山道は、
    ミロスがあるマップ(Xキーで小さくした方)の左下だ!
    ・・・私はこれで・・・半日迷った・・・

  4. なんという昨日通過済み…… 確かに見辛いというか見えないですよね!
    むしろ私はそこの地図を素通りしていて先に隠し通路見つけて出口ねえ! とかやって詰まってました……
    迷ったついでにとローグ*2とナイトを作ったけどメインの子達と同じレベルまで上がってしまいましたよ。
    メイジ・ヒーラー・プリンセスの探索効率の良さは異常すぎると思いました。竹林の手前にて。明日は竹林ぬけるぞー

  5. 何とかクリアっと、クリアレベルは68っと、
    そろそろ船手に入れる頃だと思うけど、
    南海航海スキル取ってすぐ向かうと死亡フラグだから、
    レベルある程度上がるまで行かない方が吉、
    でも・・・南西の町行くといい武具あるから行くと楽になるんだ。

  6. HAEEEEEEEEEE!!1
    今日は残念ながら竹林に入りませんでした……
    ナントカ村の周りのフロワロが多すぎたという変なオチです!
    明日こそ、明日こそ。。

Leave a Reply