時代の波がやってきた

3月 21, 2010

ソンナワケで地デジがやってきました。
どんなわけと聞くのは春陽屋ではナンセンスとか書くこと自体がナンセンス!
というわけで珍しくデスクトップのほうから更新。いや1mも離れてないじゃないかという問題は置いといて。
スランプというやつを吹き払うために色々しているのです。
てことでチデジ。
正直「テレビとか映らなくなっても困らんし」とか言ってたので恐縮ですが、すごいと言わざるを得ない。
──~得ないって2009年春陽屋的流行語大賞でござる。ござるもナ。
まずアニメが綺麗ですじゃ。
そしてスタンバイ後もカックカク! マジすげえカックカクや!
ってカクカクじゃないか!!!
どうやら録画したものだけじゃなくて、ネットで動画を見てもROしてみても全部カックカク。
再起動すると直ります。
なんじゃろなーと思ってggrと、ASUS GamerOSDというのに問題があるらしい事が判明。
はてそんなものいれたかいな、と思って画面の詳細を見るとしっかり入っていやがりました。バカヤロー。
このGamerOSD、至るところに干渉するらしく、ggrばggrほど問題が出るわ出るわザックザク!
もしかしてWin7RC使ってた時にカクカクしてたのもそれなんじゃとか、青画面出るのもそれなんじゃと思うと怒りが沸々と……
しかもアンインストールできない、というか設定すらできないときたでござる。
徹底抗戦を試みるも、最新版をインストールしたら、普通にアンインストールできました。
しかしその時にミスっていらぬソフトを入れてしまう始末。老いたナ(エー
かくしてデスクトップの映像関連がかつて無い程にスムーズになったのであった……

いつもの調子に戻って良いですか? 良いですね。
教訓『ハードが良くてもソフトが良いとは限らない
これひっさびさのわたし語録です。
そしてこれはいつも私が説いているように、世の中は相対で回っているという象徴でもありますね!
こうしてまた真理に一歩近づいたのでした。
ASUSのソフトはマジ信じちゃいけないバカヤロー。

あまり関係は無いことですが、二本あったテレビのコードを両方PCに繋いだので、テレビがゲーム専用になりました。どうでもいいんだけども。
遅延が無ければPCに写しても良いのだけども、甚だしい事この上ないというか三秒ぐらい遅延があるのでゲームどころではありません。残念賞。
よく残念賞って言ったりお米券を持ち歩いてはいますがAirではみちる派です。テヘッ。
意識してやってる事じゃないんだよ! 外でバニラアイス食べるのとか試される大地ではじょーしきだし!!
このネタがいつか通じなくなる日が来る。むしろ中高生には通じないぜきっと。
そんな月曜日。
ex
EXセージが可愛いのが悪い。私は悪くないでござる。

私のテレビ観てない度を書くのを忘れていたのですが、つい数日前に「うぃっしゅ!」ってやる人を初めて見たぐらい知識がありません。
ちなみに名前はいまだに知らないでござる。

Leave a Reply