はさみを使用すれば、よりあけやすくなります

3月 29, 2010

野球チームの日ハムは大嫌いだけど、食品会社としての日ハムはイケメンすぎて惚れてしまいそうな私です。

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51589826.html
私は一話で視聴者をグッと引きつけられないような作品に観る価値はないと思うがナー。
自分の作品でも常にそれを考えて書いているし。
後から面白くなると言い訳するのもいいけど、それ以前にそこまで観てもらえないんじゃ始まらないからの。
5段階テンションで話の流れを考えるとしたら3→2→4→1→5の順番が理想系だと思うのじゃよ。

西友のお魚は、開かないなら最初から開け口つけないというスタンスなのも好感が持てます。
あかぬなら、裂いて見せようクソ開け口。

Leave a Reply