春はあけぼの 世は情け わかよたれそ つねならむ 驕れる者も久しからず ただ春の夜の夢の如し

3月 18, 2009



最近、書きたい事が尽きません。だから一日何度も更新したりとやりたい放題です。
やはりLivedoorから開放されたのが良かったのでしょうか。
こっちのが手軽ってのもありますが。
書く事が根本的に好きらしい。

とても社会的なこと!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000546-san-soci
他の犯罪予告も大概ですが、これは久々にワロリジェンヌ。
考えるまでもなくというか価値もないまでに馬鹿馬鹿しい。すっごい大声で馬鹿にしてやりたい!
ここまでいくと最早知的障害レベルですね。というかそうだろ、絶対。それとも体を張って笑いを取ろうとした勇者か……
ま、どちらにしろ採用しなかった企業は正しいという落語的なオチでOKなんですかね? いやはや。
こういう人間は何を見て何を考えて生きているのか逆に興味をそそられますね。どんな人生を送ったらこうなるんだろう。
とりあえず刑務所に短期採用されたようで良かったですね。ブラックだけど。

Leave a Reply