explorer.exeを終了しますん

4月 16, 2010

私の場合はコレ、終了オプションを選ぶ時によく出るのですが──
終了オプションを選ぼうとすると出るのなら、終了オプションを出さなきゃいいんじゃね。
という事でツールを使って落とすようにしたら大成功です。
なんてアナログな。
昨日の不調も相まってか、妙に気力があってさらにテンションも高かったです。
ふしぎ。

もちろんいつもより多く時間を取ったのだけど、いつもより多く書けました。
そして時間を取ったら取っただけ沸き上がる構想……!
これぞ私の求めている創作魂よっ
このままクソ長いスランプを脱出できると良いのじゃが。
実は昨日、体調が悪かったのと寒くなったのもあるだろうけど、ものすごく書けなくてべっこしだったわけですよ。
でも今日は書けたーだからものすごく嬉しいわけよ。
……本当に昨日はただ単に体調が悪かっただけかもしれぬ。
本当に書きたいのかとか、なにを書きたいのかとか考えて寝落ちするというぐらい長時間悩んでしまったじゃないかのよー。
変な言葉で〆ました。

ついったーで呟いた久々のわたし語録を載せておくでござる。
人生に於いて有意義な時間とは何か──ストレスを感じていない時である
わたしゃーつくづくそう思うわけですよ。うん。
本当、語録は久々じゃん。
さあてさて、久々に夜更かししてもうたん。

Leave a Reply