あなたと私と灯油とシイタケ

5月 28, 2010

何週間か前にしろいのに言われて気付いたけど、私の言語センスは基地外的です。私です。
その時は「いまさらか」とか言ったけど本当は凹んでますん。いまさらですね。

今日はおピアノー。
ちょうほめられました。わたしがんばった。
木枯らしはぶっ倒したのですが、どうにも速度が上がらないので録音は無しで。
この遠く険しい道のりはなんたらなんたらごにょごにょ。
次は個人的に鬼門指定していた黒鍵……です……。
あとハンドソープをさらさらからしっとりに乗り換えてみました。
良い感じです。

今日直したとこ
・一音一音流さないようにする
・最後の音で指を上げて丁寧に弾く
・フランスの時は手首を下げて指を上げる
・姿勢悪くなりやすい

今一瞬記事を読み返して「楽譜買ったのまだ一週間前なのか!」とか思いました。
時の流れは遅い。
ちなみに私はまだ五月なのか状態です。

Leave a Reply