メダカの学校は

4月 30, 2010

夢の中
そうっと覘いて見てごらん
みんな懐かしい顔ぶれよ

きょうはーははははは
さーて、明日のサザエさんはー?
てことでノヴァさんに誘われる→ねこさん課金切れた→たまたま居合わせたぺ公と無茶狩り コンボでじんせー二度目のTかざん。
全然マイナスにならなかった! むしろJobがまだ59だからか時計4F並にプラスになた。なんぞこ……
アリス無くてもサラ以外はいけそうだからノヴァさんに再チャレンジしようぜーっていったら消極的だったけどきっといってくれる。火レジポ買っとく!
すごい、SSないのに割とろっぽい日記になった!
最後に言っとくとぺ公とはたぶん3,4年の付き合いだけど実は初めて狩りしたでござる。
一度も、ただの一度すらも狩りに行こうという言葉すら出なかった──
はじめてのかりがTかざん。たいしたやつだ。
あとでSSもってくるよ。

Leave a Reply