純情コケコッコー

5月 5, 2010

今日はさと様につれれれられて戦国じゃなくて千石のツツジ園に行ってきました! 名前忘れた!
六……鳥……花。きっと六鳥花。
と思ってググったらそんなものは無かったと同時に画面がクソ化してた。
Google=youtubeは滅べクソが
変化と改良の違いを理解してないアホは死に絶えればいいのに。
アップル()笑とアドビが共倒れすれば世界は少しまともになる。はず
どうして素人が作るよりもアホっぽく作れるのかわからぬ。

そんなワケでお出かけして、写真と絵をいっぱいしたでござるよ!
移動と待ち時間、携帯で2P書くような人は私だけでいい。



国語の授業で何故か朗読をさせられて、得意なはずなのにぜんぜんできなかった。
自分含めた男女4人が謎のサバイバルゲームに参加させられる。
何故か平和島静雄と折原臨也がいた。
臨也は途中で女の子と駆け落ちしてしまた。
風船ガムで女の子かかえて空を飛んだりしたのは覚えてるけどよくわからん夢だた……

Leave a Reply