トリックア烏帽子

9月 22, 2010

一時期は自分で中毒だと思うぐらいコーヒー飲みまくっていたのですが、何故か体がモーニングを要求しだした私です。
そんなわけで今日はレッスンでした。
終わった後にクーレンズを視察するためにさと暗黒大将軍閣下がお越しになりました。
なんか楽しいカフェとかに入って美味しいマンゴー絞った何かを飲みました。
暑くてきれそうでしたうぎぎ。

20年音楽やってて初めて「姿勢が良すぎる」と言われました。
初めて。なんという。
それにしても今の先生は素で漫画の「それで本当にできるようになるのか……」というのと似た特訓をするのでちょっと楽しいです。
今度は椅子を最低の低さにして弾く練習。
基礎積んでこなかったからだろうけど、理論を教えられてアクロバティックな奏法をすることが増えると考えればちょっと良かったかも。
今まで誰も弾き方は教えてくれなかったのよねー。練習時間が足りてなかったのもあるんだろうけど。
良い先生だ。

Leave a Reply