香川県のダムに、うどん(乾燥タイプ)が大量投棄され、枯渇する事件が発生しております

7月 19, 2010

香川警察ではこれを他県からの当て付けと見て捜査を開始、徳島のアンチうどんグループに家宅捜索が行われました。

いやあ世の中物騒ですね。どんこから着想を得ましたきりっ。
ラジオでその人にとって音楽がどれだけ必要か語っていたのですが、すごく恥ずかしい気分になりました。
これが中二病なのねキリキリという感じで。
のらないと思ったら音楽かけてなかった とか恥ずかしいですうひひ。
人の意見を聞いた事ないけど、毎日数時間音楽やってる人からしたら聴くとかありえないんじゃないかなーとか思うんですがどうなんだろう。
いやでも音楽聴くの好きな人とかいたからそれはないのかな。
私はあくまでも演奏するのが好きなんであって、聴くのはあんま好きではないのよね。よっぽど好きな音楽は別として。
特にゲーム音楽はその情景が思い浮かぶから好き。やったことないのを気に入ったケースはない。
逆にさらの状態で気に入ったのは妖精帝国ぐらいかなーとかなんとかですね。
まー一日の半分を音楽に使ってた時期があるんだから嫌いになってもしゃーないですよねー。
絵を見て楽しむ、音楽を聴いて楽しむ、小説を読んで楽しむ、どれもできるけど、私は自分でするほうが好き。
だからありえんほど手を広げてしまうしのー。
にゃにゃにゃ。

久々に何行か書いたでござるな。

2 Responses to “香川県のダムに、うどん(乾燥タイプ)が大量投棄され、枯渇する事件が発生しております”

  1. 某ライトノベルの作者も、このくらい(どんこ→乾燥うどん)は
    最低限変えれる知能があれば、盗作ってばれないのにねー

    個人的な感想です、特定人物への誹謗中傷ではアリマセン、多分

  2. まーたしかにー それでもダメですがの!
    ああいう改変は初心者の時に練習でするものであって本番でやっちゃあいけないというか普通に書いててパクり言われる可能性が増して迷惑うぎぎ
    よく読んでるものの言い回しが頭から出てくるのは必然だからのう
    私は爆発してほしいぼーん

Leave a Reply